人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takuくんと

Takuくんと_d0005683_1934547.jpg

年下に何かを教わるようになったら、もうアナタは若者ではない。その余裕も含めて。

おはようございます。


話題:Takuくんと


弟分と書くとはばかれる。

尊敬できる年下である彼は、"the end of eternity"の一翼であり、オレの曲には切りはなせない存在。

午後の1時半に待ち合わせして7時半まで話していた。およそ6時間。Takuくんはエネルギッシュで、音楽の他にもタイや中国を旅したときの話をユーモアをふくめて語ってくれた。

藤井フミヤ、Do As Infinity、Billy Sheehanなどの話もおもしろかったし。

もっとも興味をひいたのは、『マッサージ』と、『経営』の話だ。

出会ったばかりはやんちゃなギタリストだったが、今では自分のタイ式マッサージの店を経営している。

方向転換にしてもやる事がハンパじゃない。

いきなり外国に行って新しい事を学ぼうなんて、普通はやらないよなw。でも、やっちまった。

感謝している。だって、Takuくんがいなかったらオレの作品は形にならなかったし、その後のメンバーとの出会いも無かった筈。

でも、ミュージシャンとしてのキミも、やっぱり捨てがたいよ

まだ、まだ、オレたちは終われない。

次は仙台でね!。

ちぇけら。
by end_of_eternity | 2009-04-13 19:34

我的人生日常


by end_of_eternity