人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Respect Gets Respect

Respect Gets Respect_d0005683_221255.jpg

落下するような急傾斜。

吹き付ける逆風。

ナイフのように舞い上がる雪の結晶。

ライダーはいくども雪面に叩きつけられて苦渋を舐めさせられる。

気まぐれな女よりもタチが悪いよ、キミは....。だけど、心奪われる。

おはようございます。


話題:Respect Gets Respect


那須塩原のハンターマウンテン、『ハンタマ』に行ってきました!。

で、ゴンドラの順番待ちで客と誘導員がケンカになったのね。ひともんちゃくあってから、オレとその客が同じゴンドラになっちゃったのねw。

彼、朝一で新宿からバスで来たらしい。でも、バスが一時間遅れたあげくに、ゲレンデが混雑して自分の順番が後回しにされてお怒りなんだ。

取りあえず訳が分からんうちになだめ役になったオレwww。

乗り合わせた初老の男性も加わって、最後はみんなで談笑しながらゴンドラを降りる。

ちょっとした才能だな、オレ。

午後になって空も晴れた。いい眺め。

Respect Gets Respect_d0005683_221233.jpg


頂上のレストハウスで見つけたゲレンデのルール。

Respect Gets Respect_d0005683_221266.jpg


Respect Gets Respect (尊敬することは尊敬を得る)

だってさ。

相手を思いやるのはタイセツだ。が、難しい事でもある。ねっ!。
by end_of_eternity | 2009-01-24 22:01

我的人生日常


by end_of_eternity