人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い....

青い...._d0005683_17162555.jpg

新潟の十日町で夜明けを見ました。

空気がきれいだと眺めもいいね!。

夕べは親不知の道の駅で仮眠したのだけど、バイカー達はやっぱタフだわ。

寝袋を持ち出してアスファルトで眠ってるのが二人。ビッグスクーターに寄りかかって寝てるのもいるw。

ボム、(アートっぽい落書きね)してあるバンが近くにいたのだけど、移動して越後湯沢の温泉につかって出たら、偶然にもまた隣にいた。同じルートの旅だと使う施設も同じになる。

温泉の駐車場で再び寝た。旅先で昼寝してると世の中どうでも良くなる。

ぽか、ぽか、と、夢うつつが気持ちいいんだ。

ダメ人間だな....、オレ。
by end_of_eternity | 2007-09-24 17:16

我的人生日常


by end_of_eternity