人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津/甲府ぷらぷらりん

沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22332682.jpg



小田原城の近くの100パーで目が覚めた。

そのまま1号線を走って箱根越え。沼津へ入る。

目的はお祝いをあげる事だけど、そんなに親しい訳じゃない。忙しい彼の手を煩わせる事など無い様に、『最初から半額』の祝い袋を置いてくる。

つまり、

『お祝い返しはいらないよ....』

って事さ。。

↑↑↑、ウソ、さっさと用事をすませてドライブに行きたいだけw。

前々から目当てにしていた沼津の餃子屋、『中央亭』が閉まってたのはショック(w。

看板だけ。


沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22384433.jpg



てな訳で早々に富士市へ。そして、朝霧高原を抜ける。まだお昼を過ぎたばかりなので、眺めは上々だ。


沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22421916.jpg



途中で買ったモモです。

甲府へ抜ける、『精進湖線/しょうじこせん』には果物の売店が立ち並ぶ。なぜか売店のオヤジと話し込むオレw。

焼きトウモロコシが最高だった。これ旨い↓↓↓。


沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22423812.jpg



沼津で餃子を食い損なった為、いよいよ腹が減ってきた。適当に入ったトンカツ屋。悔しい名前を忘れちまった。ブックオフのある丁字路にあったんだ。

これで1000円払ってないんだぜ!。


沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22522968.jpg



かなりご満悦!!!。


沼津/甲府ぷらぷらりん_d0005683_22554034.jpg



富士五湖の1つ精進湖です。

通りかかった時にはカヌーの競技が行われていました。空はいまいち冴えなかったけど、高原を抜けて湖を横切るドライブコースは絶品だった。

富士山は見れなかったけど、良い休日になりました。

おっしゃ、次は久々に往復1000キロオーヴァーのロングドライブに挑戦だ!。
by end_of_eternity | 2007-07-06 23:03

我的人生日常


by end_of_eternity