人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見!

花見!_d0005683_10155256.jpg


『オレのテラノ、廃車した時に28万キロか29万キロだった。まだ走ったよ。外国に売るってさ。今もどっかで走ってんじゃない』

『オレのインテグラは今28万キロ。エンジンからオイルが漏れてて、1ヶ月ごとに継ぎ足しながら走ってる』

昨日の花見はそんな会話で始まりました。

上には上がいるもんですねw。

おはようございます。


話題:花見


夜中に24時間営業のホームセンターでブルーシートを買って、とりあえずの体裁を整えました。他も、『紙皿30枚入り』とか、『プラコップ5コ入り』が60円以下。100均より安い。

日曜の朝9時に行って場所取り。楽勝!。11時になってみんな、ぼちぼち集合。

お寿司を買って来てもらって、乾きもの、ポテチ、あとは売店で購入。

花見!_d0005683_10301143.jpg


花見!_d0005683_10305160.jpg


子供ってカワイイ。

A川夫妻の子供は先に帰ってしまったので撮れずじまい。(ハイドさんO嶋さん、写真嫌だったら言って下さいね。消しますから)。

しかしなぁ〜、初めて会った時に20代前半だった奥様なんかも結婚、出産を経て、アムラ−(死語です)の格好で歩いていた頃が懐かしいw。

男達もずいぶん変わったもんね。

オレも、

『初めて見た時は気取ってた』

とか言われて、思い出せばそうだったなと。恥ずかしい!。アホでした。

.....、みんな、いい感じで歳をくって来たな。また来年、再来年と、集まって思い出話をして、白髪が生えて、シワがふえて、それでも集まって、ゆっくりと年令を重ねてければ幸いだね。

楽しかった!!。

花見!_d0005683_10315115.jpg

by end_of_eternity | 2007-04-16 10:15

我的人生日常


by end_of_eternity