人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンの想い出

夏も終わったが....、暑いのである。

健気な仕事をするエアコンを見ていて思い出した。


話題:エアコンの想い出


その昔、合コンで口説き落とした女を部屋に招いた時に、タイミングよくエアコン様が壊れて、近くのモスバーガーで時間をつぶして帰した事がある。

暑さは、欲望すら、萎えさせる。

時は流れた。

季節が変わって、冬、今度は、田舎の女の子が遊びに来ると言う。

池袋で待ち合わせ、駅前の、『養老の瀧』でしたたかと酔っぱらった女の子を部屋に案内したら、フィルター掃除をしたにもかかわらず、またしてもエアコン様が仕事をなさらない。

が、前回の教訓より、据え膳食わぬは男のなんとやらで、凍えながら無理に挑んで女の子を怒らせた話は、また別の項で書く。(ウソ。書きません!)

断言す。オレには強力な背後霊がついている。

たぶん、そいつがオレに嫉妬して、


セッ○スをさせたくないのだ。


だからオレは、未だに独身なんだね(w!!。
by end_of_eternity | 2006-09-04 10:20

我的人生日常


by end_of_eternity