人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム製作中

TAKUくんが新しいユニットを始めたみたいですね。まだ、名前すら決まっていない。

透明感のある女性ボーカル。

よかったら、こちらで視聴して下さい。


話題:アルバム製作中


作った楽曲データを送る。戻ってくるETSUくんの演奏データ、TAKUくんの演奏データ、それぞれを編集しPCの中に架空のバンドを出現させ、仕上げはチャーリ−さん。それがオレのやり方。

楽曲もほぼ全曲出そろった。もちろん大半が未発表だが。

あとは組曲形式の、(15分以上を12分以内に直した。汗!!)曲を完成させるのと、今までの曲の細部の直し。

出来れば生のヴァイオリンを入れたいね。

プリンスっぽいファンクロック、おサイケなハードブギー、ノイズでリズムを組んだデジロック、BZっぽいアメリカンロック、LAメタル、BOφWY系....、

なんでも来いの、

the end of eternity/永遠の果て....、

パズルの全貌はととのいつつあります。
by end_of_eternity | 2006-06-21 12:55

我的人生日常


by end_of_eternity