人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーさん登場!!

特徴/常に縦ジワがよった額。

性格/いじきたない。

特技/穴掘り。

将来の夢/モグラになること。

メリーさん登場!!_d0005683_20335315.jpg


メリーさん。5才。♀。脱走して一月ぐらい他人様の家ですごした経験あり。しかし、まったく精神的に成長が見られず、いっさいの芸をおぼえる気がない。ゴハンの時もただ吠えるだけ。朝はニワトリよりも早く起きて吠えまくり、我が家では目覚まし時計が無用の長物となった。猟犬だけあって発声は完璧であり、こいつが吠え始まると近所中のイヌがいっせいに呼応して吠える(アジテーター?)。苦情は無いが苦笑はしょっちゅう。

ア○ザワさん、いつもすんませんm(ToT)m。
by end_of_eternity | 2005-04-26 20:53

我的人生日常


by end_of_eternity