人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統一感と部屋の掃除

46才になって気づいた事があるので書き残します。

おはようございます。


話題:統一感と部屋の掃除


子供の頃から青色を好んだ。

スーツは昔から紺か黒紺、3つあるビジネスバック、計算機、バインダー、ボールペン、スエードのコート、全部青です。

他の持ち物は基本はモノトーンですので、身の回りは、黒、白、青で、ほぼ統一。

無意識だったんですが、20代、30代、40代と、愛用した時計を見ると青が基調なんですよね。

持ち物の色に統一感を持たせると相手にすっきりとした印象を与えると思います。

最近気付いた事ですね。


統一感と部屋の掃除_d0005683_21265223.jpg

で、部屋の掃除なんですが、やっぱり誰かを招かないとやりませんよねw。そんな意味でも、毎年弱い酒飲みのオイラσ(゚∀゚)オレオレの相手をしてくれる西田のアニキには感謝しております。


統一感と部屋の掃除_d0005683_212653100.jpg

反対側も片付けないとねwww

統一感と部屋の掃除_d0005683_21265358.jpg

by end_of_eternity | 2019-01-05 21:26

我的人生日常


by end_of_eternity