人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEOUL/その3/東大門

テレビを見ながら寝落ち。ぐっすり眠りました。

おはようございます!


話題:SEOUL/その3/東大門


まずは腹ごしらえ!。

ロッテリア!!。店員の女の子がスレンダーで美人。

で、これね、大味だwww。味付けがケチャップじゃない。夕べ食べた唐揚げとトッポギのスナックみたいな甘辛いソース。日本人の味とは違う。フライドポテトが美味しかった。


SEOUL/その3/東大門_d0005683_19265288.jpg



東大門のほうもにぎわっているとの事。歩きながら食い足し。同じような味付け。韓国の味付けってさ、あきるねw。


SEOUL/その3/東大門_d0005683_19265783.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_1927234.jpg



変なバイクがとまっていた。


SEOUL/その3/東大門_d0005683_19262031.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_19261431.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_1926857.jpg



東大門のあたりは靴屋が多い。でも、安くてそれなりの物しかない。東京靴流通センターが40店舗並んでると思って。購買意欲はそそられない。辛ラーメンのガラの靴下とかあってさ、友達の子供に買って行こうと思ったけど。あと、ワッペンがたくさん売ってた。日暮里の繊維街がずっと続く感じ。


SEOUL/その3/東大門_d0005683_19271950.jpg



古い電話ボックスがなんかアーティ。

街並は看板がハングル語ってだけで日本と変わりません。


SEOUL/その3/東大門_d0005683_19264351.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_1473763.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_1473142.jpg

SEOUL/その3/東大門_d0005683_1472234.jpg

by end_of_eternity | 2016-04-28 19:56

我的人生日常


by end_of_eternity