人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてた話w

実話なんですが、死んだ事になってた人が、生きてましたwww


退職して故郷で引っ込んださ○うさんは、社内に残っている人からメールの返信をもらえず、齢62歳にしていじけ、自らを死んじゃった事にしたのでありんす(泣w。メールで、『さ○うの親戚の者です。8月某日、さ○うま○じは帰らぬ旅に出ました....』と打ち、いっさいの連絡を断ち、それを真に受けた人が社内に広め、まんまと故人になったさ○うさん。

でも、寂しくて、会社の人からの電話に出てしまい、一ヶ月後にはよみがえったのですw。

オレと上司は半信半疑だったのですが、嘘のメールをもらったのは社内でも有名な、まあ、虚言癖のある年寄りなんですが、

『お前たちは腹黒い。だから信じられないんだ』

と、力説されて流言に力を貸してしまいました....orz、

ゲーテの格言で、晩年は気軽で気まぐれ、とありますが、まさにそんな感じです。

みなさん、ほんの些細な事で人は気分を害するものです。そして、物事はよく確認してから他人は話すようにしましょう。

教訓の多い事件でした。

ちゃん、ちゃん、

by end_of_eternity | 2015-12-13 15:53

我的人生日常


by end_of_eternity