人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人旅/伊勢参り/帰り道

夜は四日市にホテルをとって市内を散策。

山形の時のように美味しい店にはありつけませんでした。yassくんやたらと、『個人経営の店』にこだわります。オレは、『カレーのチャンピオン』に行きたかったのですが、『ダメ!(≧ヘ≦) 』激しく拒否されました....orz。

チャンカレは美味しいって!。

翌朝起きて、伊勢湾岸自動車道の絶景を見ながら移動し、浜名湖へ。


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15041371.jpg



浜松餃子を食べてね。


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15042408.jpg


運転疲れでSA、『富士川楽座』のタリーズで休んでたら、yassくんに見つかってドライブ再開。

ここのタリーズはすっごくいいですよ!。


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15043359.jpg

『白糸の滝』富士宮市


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15044114.jpg
二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15045174.jpg
二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15050119.jpg
二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_15051040.jpg



寝不足と運転で疲弊しきってます。富士山は曇ってて見えず。yassくん不機嫌。

そして、登山のシーズンです。時間は午後3時。富士五湖のあたりは渋滞ですよ。富士急ハイランドから帰る人もいるでしょう。そしてですね、談合坂の大渋滞で、(高速で三車線うまってブレーキランプのイルミネーションw)、まずオレがキレました!。


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_16285258.jpg

渋滞を抜ける頃に、


二人旅/伊勢参り/帰り道_d0005683_16290066.jpg

yassくんもキレました。

あんまりいい感じではなくなりましたね。でも、まあ、長い付き合いですから、こんな事もあるでしょ!。

まあ、めでたし、めでたしの、伊勢参りでしたよ!。

で、帰宅後すぐに、『次は出雲大社ね』とのメールがありましたが、これは断る所存でございます。だってさ、男同士でそんなに旅してどうするのよwww。ちゃん、ちゃん、

by end_of_eternity | 2015-08-16 15:24

我的人生日常


by end_of_eternity