人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人旅/伊勢参り/外宮

山形からの帰り道で、yassくんの、『三重いいね。三重に行きたい』との病的な発言により、伊勢参りのプランを急遽組む哀れなオレ....orz

で、今回はその無理なプランが祟り、


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16285258.jpg


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16290066.jpg


二人してキレました、┐( -"-)┌ヤレヤレ...

おはようございます。


話題:二人旅/伊勢参り/外宮


仕事を終わらせてからyassくんに連絡する。

会社の駐車場ですでに異変があった。車のバッテリーがイカレかかってるwww。オートバックスに寄っている暇はない。他にも抜けかかったショックアブソーバーなど、不安要素を長年の勘でなんとかしている。

アライメントもずれてる。

片道500キロ。真夜中の高速で時速80キロのちょ〜安全運転。そこにきてブレーキオイルの異常ランプ。これはフロートスイッチが過敏なだけだが、まあ、初めての人は驚くわな。

岐阜県の多治見で一拍。翌日は猛暑。yassさんの顔に変化が。キレかかってるw。

やっとこ着いた三重県で最初にやったのは、バッテリーの購入w。

今回の旅行はオートバックスから始まったのです。

それでも、『伊勢神宮』の外宮の眺めには癒されました。


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16431405.jpg


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16432840.jpg


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16433837.jpg


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16434987.jpg

大木だらけ!。女の子と大きさを比べてみて。


二人旅/伊勢参り/外宮_d0005683_16435843.jpg


そして、オレの提案により、名古屋人のソウルフードである、『スガキヤ』のラーメンを楽しんだのですが、それを冷ややかな目で見るyassくんが。なんでも、彼の中ではチェーン店でゴハンを食べるのは御法度らしい。



あんた、『食通』だったのか、オレの嫌いなw!



そんな訳で、つづく.....、

by end_of_eternity | 2015-08-14 16:51

我的人生日常


by end_of_eternity