人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hilux Surf Strike Package

徳川家康の刀は地味なこしらえだが、鮫革の高級品をグリップにつかい、抜くと刀身は名工のもので、関東人とはかくあるべきを現していたそうだ。

つまり、

ー極めて実戦向き....、

である。


話題:Hilux Surf Strike Package


オレの車は、付き合いは20年以上で走行距離は43万キロ。タフだ。が、エンジンとミッションはリビルト、(オーバーホール済)で水回りは全部新品。

少しの故障なら自分で対応出来るくらい熟知してる。


Hilux Surf Strike Package_d0005683_22572110.jpg

Hilux Surf Strike Package_d0005683_2257211.jpg



構想があって、荷物を収納するルーフキャリア、スノーボードを納める背面キャリアを付けて、蓄熱式のマットと毛布、寝袋を積み、後部には快眠出来るスペースを確保。収納力と寒冷地対応の寝室を備え、県をまたいで、ゲレンデからゲレンデに移動してスノーボードを楽しむ。

道具は気に入ったものを永く使う。そして、とことん突き詰める。だから、この車も、『極めて実戦向き』になって行く。

突撃装備ってのは冗談だけどねw。

ところで、塗装が痛みはじめた。ルーフは自分で塗装しようかと思ってる。

レストアだ。

もっと、もっと、大切に使おう。この車、半分は形見なんだから。
by end_of_eternity | 2013-09-18 22:57

我的人生日常


by end_of_eternity