人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み/前半/やすおちゃん

猛暑ですね〜w。

おはようございます。


話題:お盆休み/前半/やすおちゃん


10日からスタートでしたが、10、11日と、休日出勤でしたw。

そして、12日は部屋の掃除を済ませてから、大阪から遊びに来るやすおちゃんの旅費を浮かすため、実家にお泊まり用の布団を取りに。

アパートに戻る頃、やすおちゃんがめずらしく時間通りに到着。

大さんをひろって、ネギさんをひろってお好み焼き屋に到着。ほどなくして天谷、(あまがい)くんも。

風○王のまーくんは仕事、子宝を授かったシンジさん夫妻も来れず。


お盆休み/前半/やすおちゃん_d0005683_0142386.jpg



大阪の武勇伝を聞きながらお好み焼きは進みます。

このもんじゃ焼きは美味しかった。イカアレルギーですが、焼くといいにおいしますよね。食欲そそる!。

ネギさんと、なぜか泊まりたがる大ちゃんを送ってからアパートへ。

やすおちゃんはお酒でぐっすり。


お盆休み/前半/やすおちゃん_d0005683_014238.jpg



次の日の朝早く。やすおちゃんの母校である宇都宮大学へ。なんの関係もないオレがいっしょにキャンパスを歩き回りますw。

モノクロ写真が良い感じです。

....、

フォークサークルの部室とかフランス庭園を見て学生時代を懐かしむやすおちゃん。2度とは戻らない時間を、文字通り、『歌って、笑って』過ごした訳ですね。

で、昼食は、『シズル

先輩が嫁いだ蕎麦屋だそうです。美味しい。

ぶら、ぶら、ドライブしながら、道の駅でソフトクリームを食べたあとは、楽器屋→ムラスポ→古着屋の順ではしごしてから駅。武勇伝を語り過ぎ、『西のヘンタイ』の異名を得たやすおちゃんは、埼玉県の実家へといったん戻ったのであります。

出だしは順調でした。

が、w。
by end_of_eternity | 2013-08-17 00:14

我的人生日常


by end_of_eternity