人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月!

初詣に行ってきました。

あけましておめでとうございますm(_ _)m


話題:お正月!


バブル期のトレンディドラマを見ながら過ごす正月。まあ、これもいいかなと。

『君の瞳をタイホする』

エラい時代だったんだな〜。

お洒落して快楽的に日々を過ごす。渋谷で。

オレがよく使う言葉、『さみしかったのさ』、『バッカじゃなかろうか』、『神様、オレなんか悪い事しました?』は、このドラマからだったみたいです。25年目の真実だねw。

劇中で、『公務員はさいてー』、『暗いし、ジジ臭い』、『給料安いし〜』と、今ではありえない言葉が飛び交ってました。バーのシーンが多いのですが、豪奢な店内に派手なグラスで、これまた毒々しい色のカクテルを飲む。ヴァイオレットフィズってwww。

BGMもいいね。久保田の曲も久々に聴いていいなと思った。





元旦から倉庫掃除をしていたら、冬眠していた小さなヘビを起こしちゃいましたw。新年早々に干支を見るなんて、今年は良い事あるって予兆か〜^^。
by end_of_eternity | 2013-01-01 16:37

我的人生日常


by end_of_eternity