人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の男樹!!

友人達と年に何回か、『男樹祭り』なるものをやります。

男子クラスだったもんで、20代の前半なんか、多い時は15人くらい男だけで集まって飲んでいたのですから、思い出すと無気味です。

今回は『男樹BBQ』。しかし、三十路にもなると集まりも悪い。

夏の男樹!!_d0005683_2337565.jpg


ひたすら自分でイカを焼いて、それを醤油とマヨネーズをミックスした特製ソースで食するヤスくん。彼はオレのアウトドアの師匠なんです。スノボーも彼に教わった。なんでもそうなんだけど、簡単明瞭に説明するのが上手な人ですね。

これは乱入したガンタンクM田の娘さん。

夏の男樹!!_d0005683_23531919.jpg


他に、新婚ホヤホヤのO島と、M田の娘にチ○ビをもてあそばれるロリータS山、それから自称ナンパ率150パーセントのハイドK林など、ウチのグループでも色モノ連中で、楽しく騒ぎながら過ごしました。

相変わらず、

『大和の主砲の飛距離はな....』

と、兵器マニアのM田が語るのを聞きながら、肉を屠るオレ。しかもM田は、座っていたイスが壊れて、転んだ拍子にズボンの尻をやぶいちまうし。

夏の男樹!!_d0005683_23484199.jpg


よく見ると、尻の影になってますが、ちょっと離れて娘が、『父ちゃん恥ずかしいよ』と、写ってますね。

気を遣わない連中と過ごすってのは、年に何回も無いので貴重です。それを考えると、やっぱ歳はとりたくねぇなと思う、今日この頃でした。

夏の男樹!!_d0005683_23504337.jpg


はい、お終い。
by end_of_eternity | 2005-08-21 00:01

我的人生日常


by end_of_eternity