人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息!/白馬/八海山

那須塩原ハンタマで友人のル〜さん、(某大学で助手してます)が難しいスキーの検定を受けるとかで、ひっそりと行って見ていたのですが、ダメだったみたいですw。

あんなに上手なのに???。

おはようございます。


話題:ほっと一息!/白馬/八海山


ほっと一息!。

昨日、今日と、久々の連休でした。

なにしろ、土曜日が全部休日出勤です。休み週1。

ですが、無い時間を工夫して今シーズンも、ちょこ、ちょこ、行ってましたゲレンデへ!。

まずは八海山の樹氷です。真冬の1月中旬ぐらいでしょうか?、2月かな?、とにかく吹雪く関越を乗り越えて、セブンイレブンの駐車場で眠らせていただきました。


ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237543.jpg



六日町のセブンイレブンの人ありがとう。

耐寒寝袋でも寒かった。真冬の車中泊は朝が辛い。朝一で滑って12時にはあがります。渋滞に巻き込まれて仕事にさわったらマズいからね。

天気が良かったら寂しかったよ。


ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237586.jpg



上の画像は白馬に行った帰りです。

八方尾根。けどね、こっちはえらい事にw。真夜中に着いて道の駅で一眠りし、朝方寝坊して10時半くらいから滑り出して、次の日も考えてあがったのが12時前。

ゲレンデにいたのは2時間弱。

何のために長野県まで行ったの?....orz。

まあそんな中で、今年はシーズンスタートと同時に会社の同僚に惨敗し、それでハートに火がついちまって、板は2枚買い足し、ヘルメット、ゴーグル、プロテクターとかなりつぎ込んだ。


ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237573.jpg


↑はMOSSの『King』ですね。王様と名付けられるだけあってパワフルな板です。

↓それとSPYのゴーグルとヘルメット。仰々しいなあ〜。


ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237561.jpg

ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237549.jpg

ほっと一息!/白馬/八海山_d0005683_237582.jpg



一番下はいつも寄る前橋のスポーツオフ。

ここは本、CD、DVD、ブランド物、スポーツ用品、楽器、アウトドアまでかなり広い店舗なのでオレは1日でもいられます。

....、

今シーズンも、行けてもあと、2回、3回ぐらい。GWに出来たらニセコまで車で行って滑りたい。けど、忙しくて無理かも....、

時間は作るもんだけど、作っても仕事にもってかれちゃうねw。

それでも頑張ろう。

ちゃお!
by end_of_eternity | 2012-04-01 23:07

我的人生日常


by end_of_eternity