人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下

最近は年下の人間に感心させられるのが多い。

まえの部署で知り合った男の子は22歳だったけど、金髪で言う事は幼いが、プロ意識って云うか、仕事にシビアでそつが無かった。

いま一緒に働いている20歳の女の子も、やけに大人びていて、言う言葉にちくいち考えさせられる。

その頃のオレなんて、大人にまじって仕事しようなんて思わなかったし、同年代としか話さない生意気なガキだった思う。

だけど彼ら彼女らは、しっかりとした将来のヴィジョンを持っていて、不器用だと思うけども背伸びしながら、目的へと着実に進んでいる。

もっとちゃんとしていれば、オレも今よりはましな、人生を送っただろう。

自分は色々と成長するのが遅いね。

羨ましい。

頑張れ、みんな!。
by end_of_eternity | 2005-08-01 18:56

我的人生日常


by end_of_eternity