人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSE/the end of eternity

次の曲の歌詞の下地を覚え書きていどにアップしておきます。ジャーマン+ゴシックで、そこにスラッシャーなギターとリズムが絡むような曲想かな。






  ROSE/the end of eternity



 わたしは歌う、わたしは歌う、大きく、はっきりと、始まりの歌を、
 わたしは歌う、わたしは歌う、美しく、力強く、終わりの歌を、
 誰よりも美しく咲く わたしは小さな薔薇....、

 まっすぐ歩こうと思っても 足下が暗くてどうにもならない
 ためらいながら手探りで進むのに みんながわたしをおいて行ってしまう

 差し出された手は温かく母親のよう わたしは立ち上がれる
 汚れるのなんて恐くないから 自分の足で歩く

 憶えていて 胸に翼を持った女のことを
 憶えていて わたしがあなたを愛していたことを

 わたしは歌う、始まりの歌を、
 わたしは歌う、終わりの歌を、
 億千の花々よりも美しく いつかあなたの前に咲き誇る
 もう何も恐れはしない 誰よりも美しく咲く わたしは小さな薔薇....、

 ちょっと腕をのばして 高い所にあるものを取ろうとすると
 誰かがそのやり方は間違っていると言う なぜ?

 いまはまだ小さなわたしだけど いつか誰よりも強く輝く
 休んだらまた歩く 道しるべはないけれど

 憶えていて 胸に翼を持った女のことを
 憶えていて わたしがあなたを愛していたことを

 わたしは歌う、始まりの歌を、
 わたしは歌う、終わりの歌を、
 億千の花々よりも美しく いつかあなたの前に咲き誇る
 もう何も恐れはしない 誰よりも美しく咲く わたしは小さな薔薇....、
by end_of_eternity | 2011-07-31 00:26

我的人生日常


by end_of_eternity