人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Knight of Seven Strings

01/Wfdを中古で手に入れた。

オレはこれのシーケンサーならば目をつぶってでもプログラムが組める。

前回の、『after the love is gone』はチャーリーさんの曲のカバーだから、新しく曲をおろすのは恥ずかしながら10年を越えている。

『Romantic warriors』が最後で、2000年前後だったと思う。28歳かな。

作曲を終えて旅に出た記憶がある。たしか、あの時は西日本をめぐった。

Knight of Seven Strings

今度は、七弦の騎士と踊ろう。

テクニカルなリズムとボトムBまでフルに使って。優雅なピアノとヴァイオリンの響き。

美しくも、凶暴で、野蛮な....、そして、可憐で、愛らしく....、

美醜を同時に描ききる。


Knight of Seven Strings _d0005683_23532595.jpg



ところで、キボリレコードさんにモニターが備わった。ボーカルブースのチャーリーさんを初めて見たのだけど、歌いながら身振り手振りで感情を込めているのね。

かっこ良かったよ。
by end_of_eternity | 2011-07-25 23:53

我的人生日常


by end_of_eternity