Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローゼンシュヴェルト
by 管理人メモ at 22:28
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スノーボード in 志賀高原/その2

雪がある!5月なのに雪がある〜、るん、るん♬


d0005683_22203081.jpg



シャーベットを切りながら滑ります。楽しいです。転ばないように手加減しながらね。数年前の新潟のようにねんざしたら最悪だもの。


d0005683_22203052.jpg



この鉄塔をはさんで反対側のコースは群馬県らしいです。こっちも楽しいです。雲行きは怪しいですが。

休まず4時半まで。

さすがに、これは、疲れた、....orz

帰り道で着替えを買って朝出て来たネカフェに向かいます。長野市内に到着。善光寺のほうへ。『邦心』ってラーメン屋があったような〜。そう言えば教えてくれた、藤極さん元気かな???。上田のやたらタフな女の子。10年くらい前の知り合い。

良く分からんのでショッピングモールを、ぶら、ぶら、歩く。

と、見つけたラーメン屋へ。『てんてん』


d0005683_22203045.jpg



ここさ、能書きはいいんだけど、ラーメン一杯940円ってどう?。味は、まあ、まあ。でも、コストパフォーマンスは悪い。それほどじゃない。

しゃくぜんとしないまま移動。ツタヤの近くにあるスーパー銭湯、『ぶらっと若里』で、ゆっくりおフロに入る。疲れがいっきに出たよ。座敷にマンガがたくさん用意してあってくつろげた。コストパフォーマンスは、(良)だな!。

余談だけど、湯舟にイレズミをした若い男がいた。きもち薄くなった前髪とガリガリの体は零細企業の経理って感じ。それの左肩にドラゴンのタトゥーが入ってるの。そいつね、体を抱きしめるようにして、肩のイレズミを隠しながら湯舟につかってた。まわりをキョロ、キョロしながら。

気の毒になった。

イレズミは入浴禁止だけど、言われてからの事で、それまでは堂々と入っていればいいのに。

そも、そも、似合ってないよ。

2時間ほどくつろいでからネカフェへ。ちょっと待てよ、明日滑るのは中止にして金沢にでも行こうかなとか考える。でも疲れているので爆睡したZZzzz....。....、早朝目覚めると疲れきってだるい。予定は未定。ドライブを楽しもうと長野市を後にする。もう帰ろう。上田のそば屋に行くのもいいかな〜。

で、帰路。標識に、『ねずみ』ってw。はい、地名だそうです。


d0005683_22203020.jpg



上田の手前でトラブル。アコードのウィンカーが激しく明滅する。調子悪かったんだよ。球切れかな?。そば屋は中止。とりあえず小諸まで走ってオートバックスで電球交換。

自分でバラせるって便利。接触不良だね。誤摩化しながら帰るしかない。

碓氷峠を越えて群馬県へ。いつもの帰宅コース。とりあえず伊勢崎の、『フレア』。これだけ綺麗で広い店舗って、なか、なか、ないよ!。震災のせいで売れ残りのセールをやってました。ユニオンのヴァインが50パーセント引きっていいかもね。オークションより安い。どうすっかな〜w。


d0005683_22203096.jpg



スタッフは若くて礼儀正しいです。都内のスポーツショップとかだと上から目線でものを説明する人いるけど、ここはそんな事はないな。

帰り道でボード仲間から教わった、『剛田製麺店』に寄る。

ここね、すっごく、量が多いです....orz


d0005683_22203043.jpg

d0005683_22203077.jpg



これで半分だったのですよ。たしか5.2キロのラーメンとか信じられないメニューもあったw。ギャル曽根ちゃんじゃないんだからw。味も大勝軒の系列。食べきれなかった。不二子藤雄さんはオッケーしているのかな。

敗北感を噛みしめながら帰宅しましたとさ。

ちゃん、ちゃん。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-05-06 22:20 | Comments(0)
<< ITARUくんと/SSI/So... スノーボード in 志賀高原/その1 >>