Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローゼンシュヴェルト
by 管理人メモ at 22:28
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

覚え書き/その4/ガソリン難

休み1日目。せっかくだからと都内に向かった帰り、赤羽駅はホームの電気が半分消え、パラレルワールドに迷い込んだみたい。

ビルも灯りが消え、電車の本数も減っていた。

キヨスクのパンが売り切れってのもはじめてw。

2日目。再び実家に戻ろうにもコルベットはガス欠。ガソリン入荷待ちでスタンドのお兄ちゃんに追い返される。自転車で確かめに行く事3回。やっと入荷し、並んで給油をすませ、レギュラー5000円だけだけど、実家に戻る。

アパートに独りでいたら食事もおフロも高くつくので。

余震が多い。静岡でも大きな地震があったみたいだし。やはり状況からガソリンだけは満タンに入れておこうと、インター近くのスタンド密集地帯に向かう。

と、すでに2キロ近くスタンド渋滞。

並んだはいい。が、ここで、



腹痛....oh



ガソリンよりも人としての尊厳を取り帰宅。

助手席にマンガ本をつんで再出発!。空いているスタンドを発見。1回3000円まで。30分はならんだが、マンガを読みながらだったので苦にならず、2回ならんでコルベットは満タン。

びっくりしたのは、土地が三角形になってる場所にスタンドが3カ所あるのですが、車が1周して数珠つなぎ。4〜5キロぐらい。大渋滞。コンビニの店員が入り口をふさぐ給油待ちの車に怒鳴っていたよ。

ちなみに叔父さんは5時間ならんだそうです。

そこから、『ヤシマ作戦』と、『ウエシマ作戦』に参加し、最低限の買い物と母親の通院以外は車を控えた。パン、カップ麺は仕方ないにしても、『納豆』が手に入らなかった。生産地の茨城県もけっこうなダメージを受けてるって事だろう。

それと、ヨーグルト。

ストレス発散でちょっとは出かけたけどねw。

....、

本日は時間があったのでトマト農家を営む川Tクン実家のトマトを買いに。カワがぶ厚くて、かぶりつくようなトマトだったよ!。


d0005683_1453813.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2011-03-23 14:53 | Comments(0)
<< 覚え書き/その5/コルベット危... 覚え書き/その3 >>