Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローゼンシュヴェルト
by 管理人メモ at 22:28
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高崎のブックオフへ

d0005683_22342359.jpg



キャバ嬢からの営業メールが朝の8時に届く。なんでかガンダムの話題で楽しませてもらった。彼女はもと美術部だそうで、携帯の写メでも大笑いさせてくれたのだけど、どうしても見せたいだそうで、画像は、『機動新世紀ガンダムX』のジャミル・ニート。

笑ったわ、これ。

ちなみに映画、『終戦のローレライ』の元ネタはガンダムXのエピソード、『ローレライの海』ですね。

....、

で、連休2日目は群馬県高崎市のブックオフへ。

朝一で友人を駅に送ったあとに、国道をひたすら走った。スペアにボアシステムのスノーボードブーツが欲しかったもんで。

群馬県は関越自動車道の周辺に良いゲレンデが多いのでショップも充実してます。


d0005683_22423180.jpg



でも、ここね、中古の品揃えはスゴくいいんですけど、ちょっと値段が高い。

古着屋めぐりをしても思うのだけど、リサイクル品のありがた味が減ったね。値段の付け方がシビア。ただ、個人経営のリサイクルショップが次々につぶれているので競争も激しいんだと思う。

けっきょく良いものが見つからずに、伊勢崎のショップと2ndストリートを回った。

そしたら、まえに使ってたkissmarkのバインと同じヤツを発見!。

壊れてたんです。けど、やっと修理出来る。シーズンごとに新製品が出るので、旧モデルって部品のストックが無いみたいなんです。

オークションでも探していたのだけど、やったね!。

早く帰って組みたいと思いつつ、伊勢崎のラーメン屋、『満帆』。ここは前シーズンぐらいから通っているのですが、大勝軒系列の魚介系スープに、やや上品なつけ麺としては細目の麺が、あう、あう。美味しい!。

帰り道、昨日の雪のお陰で、すっかり鏡面仕上げになった道路で玉突き事故を見たよ。

他にも横転してる車とか。

オレは、ゆっくりと運転して帰りました。過信は禁物ですね。

そろ、そろ、シーズンが終わりに近づいて色々と値段が下がります。高崎には近々また来ますよ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-02-13 23:06 | Comments(0)
<< charlieさん お久しぶりのお好み焼き! >>