人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮沈み

お盆休みは、

1. 病院に払えずにいた医療費の支払い、(たぶん結石。救急車に乗った途端に落ちたらしいが、死ぬほど痛かったw)と、別な病院に一年半も借りていた松葉の返却を済ませた。
2. 滞っていたガス代の支払いも済ませる。
3. ポルシェのタイヤのサイズを間違えて交換できず。
4. 迎え盆。仙台への逃避行。送り盆。
5. YAMAHAの電子ピアノが壊れて音が出ないので楽器屋に行こうとしたらお盆休み。
6. ポルシェのクローンキーの制作。浦和の病院。コードブルーの映画を見た。
7. 年に一度の誕生日前のお祓いにも行けた。

と、有意義に使ったつもりだが、よく、よく、考えれば、仕事で滞っていただけの話。

時々ものすごく憂鬱になる。

生活を見直そうとしているが職場環境が許さない。

若い頃は金なんか持ってなくても楽しかった。好きな漫画、『横須賀OP』の中で、『若さはお金では買えない大切なもの』と語られていたが、しみじみとそれを思う年齢になった。

浮沈みで言えば、自分は浮いているのか、沈んでいるのか、分からない。

仕事はそれなりに認められ、邪魔者どもも鳴りを潜めている。

実家に音楽制作のプライベートスタジオを持ち、車を3だい所有して、週末は自分でも呆れるぐらいに遊びほうけている。

しかし、放置されたスタジオと、スノーボード、サーフィンの道具たち。

歯医者にも行きたい。前歯が一本抜けて、その隣もぐらぐらしているw

どっちかつーと、沈んでじゃないの、σ(゚∀゚)オレオレ

と、思案する昨今。

浮沈み_d0005683_23352836.jpg

昔なら、大音量で音楽を聴きながら車で走れば、発散出来たのにな!!

by end_of_eternity | 2018-08-18 23:08

我的人生日常


by end_of_eternity