人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は九十九里!

夕べの5時ぐらいからyassくんと飲み始まって、うっかり、『明日はサーフィン行くんだ』と言ったら、yassくん会社で嫌な事があったらしく、

『オレも行きたい』

と、5時間も44歳のオッサンがダダをこねる。

けっきょく折れて真夜中のドライブ。千葉ニュータウンの、『横綱』でラーメン。千葉北インターから高速。東金市のネカフェに泊まる。

早朝、


本日は九十九里!_d0005683_202924.jpg



小雨だけどサーファーたちは元気。オレも2時間ほどスープ波でたわむれる。


本日は九十九里!_d0005683_2029645.jpg



相変わらず立てない。でも、ロングボードにして初めてにしてはいい感じ。ファンボードよりも波をつかまえてくれる。

疲れたので寝る。


本日は九十九里!_d0005683_20291147.jpg



この後、夜は用事が入っているので10時にはあがる。漁師料理のお店で海産物を満喫するオッサン2人。yassくん大好きな蛤食べ放題!。

帰りにスタバでフラペチーノ新作を食す。

ドライブ中、試しに会社の事を聴くと、怨々とした話を、

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

と、聞かされたw

よっぽと頭にきてんだろ〜。そりゃ怒るわって話ばかり。

人生は上々じゃない時もあるさ!。

でも、充実した休日になったよ。

楽しかった!!!。
by end_of_eternity | 2016-06-05 20:38

我的人生日常


by end_of_eternity