Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これはあああああ!!

グリーンピース味ソーダ? 珍味飲料メーカー社長が語る | Excite エキサイト

ドンキで買ったタイのジュースです。

飲んでみると....、

d0005683_19353124.jpg


この世のものとは思えない味がします。

みなさん、とってもおすすめなんですよ♡
[PR]

# by end_of_eternity | 2005-03-23 19:40 | Comments(1)

でかいです

昨日はひさびさのスノボーでしたが、その時にレストハウスで食ったのがこれ。

d0005683_2102798.jpg

となりのタバコに注目。

....、

でかいです(涙!!。

寝る前にゲップしたら、カレーの匂いがしたとです。

[PR]

# by end_of_eternity | 2005-03-21 21:19 | Comments(1)

いそがしい週末!!

昨日はスタジオにいました。先々週、データがPCの奥深くにあったのを気付かず、コピーしたと思い込んでスタジオ入りしたアホなワシ。データを郵送し、責任者不在でミックスしてくれたキボリレコードの由田さんには、足をむけて眠れません。

(T人T)しぇしぇ。

d0005683_192071.jpg

でっ、今日は久しぶりのスノボーに出かけたのであった。

しかし子供が目立つ。そして、時代遅れの長い板に、くたびれたウェアの人達。ミラーグラス。スキーヤーの群れ。

こっ、これは、ユーミンが聴こえてきたらバッチリのシチュエーション。スキーブームだった頃の人達が、子連れでゲレンデに戻ったのだ。

でもマナー悪いぜ(><)コース中央でデジカメ撮ったり、子供そっちのけで自分がすべったり。

まっ、いいショットが撮れたからいいか。

d0005683_19375070.jpg

[PR]

# by end_of_eternity | 2005-03-20 19:43 | Comments(0)

やっとブロガーになりました!

ブログはじめました。

サイトはメンテナンス中ですが、おもしろいと思っていただけるよう頑張りまっす。

ちぇきら!

フルレンスアルバム製作中
1st Album now recording
PROGRESS AND MAXIMUM

the end of eternity
[PR]

# by end_of_eternity | 2005-03-17 22:55 | Comments(0)