Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お盆休み!/名古屋

仕事が忙しくて、2月過ぎてからは、GWの他は日曜日まで働いています。

そんな訳で、

おはようございます。


話題:お盆休み/名古屋


前入りで多治見のホテルに一拍。朝起きて先ずは熱田神宮にお参り。yassくん中吉を引き当てていました。

いいんでないかい!


d0005683_23243471.jpg

d0005683_23245563.jpg

開店の一時間前から行列が出来る、『あつた蓬萊軒』を横目に、『トヨタ産業技術記念館』へ。


d0005683_23251839.jpg


d0005683_23254063.jpg


載せると怒られますが、いつか思い出になるのでyassくんの後ろ姿を。

栄で名古屋メシを堪能した後は、『トヨタ博物館』。古今東西の車が数多く展示されています。


d0005683_0134983.jpg


d0005683_0134958.jpg

d0005683_0135057.jpg

d0005683_0135195.jpg


d0005683_0135134.jpg


d0005683_0135281.jpg

d0005683_0135237.jpg

d0005683_2343769.jpg

やっぱりコルベットが好きなので一枚撮ってもらいました。ありがとう。


d0005683_23255759.jpg

d0005683_23261214.jpg

館内のカフェで一休み。お洒落です。こだわっているらしくコーヒーが美味しい。

で、5000円で予約したわりには良いホテルに泊まれました。立体駐車場で回転するサーフ様を見て感激。サンダーバードの秘密基地みたい。


d0005683_048245.jpg


d0005683_0135669.jpg

d0005683_0135368.jpg


夜のお楽しみは、『貝しぐれ』


d0005683_23264316.jpg


d0005683_0135498.jpg

d0005683_013551.jpg

d0005683_0135538.jpg

d0005683_23270017.jpg

d0005683_23271742.jpg


d0005683_23273170.jpg

貝料理の専門店だけに、貝ばかり食べ飽きた....orz。でも、美味しかった。日本酒が充実してたけど、名古屋辺りの銘柄って知らないし、冷酒好きなんですが今回は遠慮しました。


d0005683_0482539.jpg

d0005683_0482534.jpg

d0005683_0135672.jpg


名古屋の夜景を楽しんだ後は、『風来坊』で手羽先を食べて、yassくんはホテルに戻り、オレは独りバーへと消えたのです。

[PR]

by end_of_eternity | 2017-08-15 23:57 | Comments(0)

お盆休み!/松本/もとき

皆さんお久しぶりです!

会社でも責任を持たされる年齢になり、仕事も忙しく、つまずきながらも人生を頑張ってます。

リタイヤまではまだ遠い、かな?。


話題:お盆休み!/松本/もとき


友人のyassくんと名古屋に遊びに行く途中で松本の蕎麦屋に寄りました。


d0005683_22555924.jpg


いいたたずまいでしょ!

でも、値段が高い。蕎麦と天丼頼んで一人2000円近かった。なんか微妙。吟醸蕎麦とうたっていまして、日本酒みたいに削って、中にある旨味の部分を使うので贅沢なんでしょうね。


d0005683_23045519.jpg

d0005683_23042110.jpg


美味しいは、美味しかったです。



[PR]

by end_of_eternity | 2017-08-15 23:09 | Comments(0)