Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


サックスの響き/近状/休日....、

去年の暮れに部署替えがあって、『暇』を手に入れました。

暇を満喫。色々出来ます。土日休みの他に月一度の有給休暇。今までは土曜日も仕事で有給休暇も年に2回。収入減っちゃうけどねwww。


話題:サックスの響き/近状/休日....、


暇が出来たので一曲たたき台まで仕上げた。

サックスの曲。ヴァンゲリスの曲をパクった。でも、パクりきれずにオリジナルになってるところがオレらしいw。まあ、ヴァンゲリス+小室哲哉かな。


d0005683_23105586.jpg



100均で買ったカゴが最近のお気に入り↓↓↓。


d0005683_23105523.jpg



時々は料理なぞし、昔のDVDなんかを見て、休日を楽しんでます。


d0005683_23105569.jpg

d0005683_23105597.jpg



このドラマは24歳の頃の自分を思い出す。上京してはじめての独り暮らし。部屋にはピアノしかない。都市生活のあわただしへのストレス。田舎の暮らしへの未練。音楽への憧れ。

好きな役者もたくさん出てるしね。

大滝秀治も出てますよ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-02-07 23:10 | Comments(0)