Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Still life/上海

d0005683_075268.jpg

d0005683_07527.jpg

d0005683_075213.jpg

d0005683_075229.jpg

d0005683_075230.jpg

d0005683_075293.jpg


後々自分で見るためにアップしました。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-18 00:07 | Comments(0)

去年を振り返って....、

色々とあった1年でした。

忙しい、怒りっぱなしの、新しい、複雑な1年。

はじめての海外旅行。サーフィン。再び作曲。

さて、2015年はどうなりますかね!。


眠るな、時めきよ、踊れ....、


矢沢永吉さんの歌詞より抜粋。

d0005683_2094267.jpg

d0005683_2094289.jpg

d0005683_2094224.jpg

d0005683_2094274.jpg



20代前半の野心に満ちていた心を取り戻す。ストイックに。餓えた獣のように。何も欲しがらない。物欲では満たされない。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-04 20:09 | Comments(0)

年末年始/スタジオ作り

本日は友人川Tと自宅飲み。

これで正月休みの予定は消化した。

で、夕べ、西田アニキが眠っている隙に、ラックとミキサーとモジュールを組んでいたのだけど、若い頃の憧れに近づいたね!。


d0005683_115654.jpg



電源スイッチ一つで全モニターが点灯したのは圧巻でした。

昼間は車のメンテナンス。コルベットのエンジンをかけてあげて、サーフもヘッドライトをPIAAにした他にポジションランプも交換。タイヤもスタッドレスに交換。いつでもスノボー行けます!。

ではこれからアパートに戻って一休みします。

明日は秋葉原でケーブルを探したいかな〜。

いい連休です!。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-03 01:15 | Comments(0)

年末年始/西田のアニキ!

年末年始は実家に妖怪が現れます。そいつはひたすらビールを吞んで鍋を楽しみます。


d0005683_15535760.jpg

d0005683_1553576.jpg

d0005683_15535727.jpg



今年もこの妖怪にやられましたwww。吞んで、食べて、寝て、すっかりペースに巻き込まれてルーズな年越しです。それがいいんですけどね。

これは、これで、楽しい年越し!。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-02 15:53 | Comments(0)

年末年始/お好み焼き!/宇都宮観光

30日は前の勤め先の人たちとお好み焼き。

すごく仲の良かった現場で、写っているうち残ったのは1人だけですが、今でも年に数回集まってますね。


d0005683_159459.jpg



時間は前後して午後1時。大阪から来たエロテロリストもろ沢ちゃんと宇都宮市を散策。餃子の像を撮影してはしゃぐおっさん2人。不気味だw。

駅を降りるとそれなりの街に見えますね↓↓↓。


d0005683_15637.jpg



で、宇都宮と言えば最初に石田屋のやきそば。次に駅ビルで餃子を食べてから、千本松牧場でシェイクを堪能。濃くて美味しい!。スタッフさんが渡辺まゆゆ似でちょっと観察←ヤバいですよね。


d0005683_156347.jpg

d0005683_156349.jpg

d0005683_156373.jpg

d0005683_1563100.jpg

d0005683_156313.jpg



さすが宇都宮!。恐ろしい食いもんの数々と血まみれの、『すとろべあ』なるものに怯えながら宇都宮大学へ。散策していると大さんから電話。合流してお好み焼き屋にむかい、嫁さんの尻にしかれた没落貴族まーくん、根岸くん、アマガイくんと合流して昔話に花が咲きます。

移動してバニラダイブでクールダウンしてから解散。エロテロリストもろ沢ちゃんはオレのアパートに泊まり、そうとう安上がりな宇都宮観光は終わったのです。

良い感じでした!。
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-02 15:06 | Comments(0)

年末年始/大掃除

28日で仕事納めして29日は大掃除でした。

まずは玄関先。ブーツばっかり20足は持ってます。カスタムしたハーレーダビッドソンのブーツは最近のお気に入り!。


d0005683_1428566.jpg

d0005683_1428524.jpg



キッチン。行儀悪いですが、ここでご飯すませてます↑↑↑。

で、部屋は二つ。ほぼ寝室しか使ってませんw↓↓↓。


d0005683_14285100.jpg

d0005683_1428512.jpg



4度目のアパート生活です。

いつかこの眺めも懐かしくなるでしょうから写メを。はじめて借りた豊島園のアパートが懐かしくて、でも、よく思い出せなくて。当時の携帯にカメラが付いていなかったのが悔やまれる。

いつか思い出になっちゃうんでしょうね。

で、ここからが忙しい。go!
[PR]

by end_of_eternity | 2015-01-02 14:28 | Comments(0)