Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サーフィンと昼飯とイカリソースw

d0005683_1133211.jpg



九十九里の海です。今年は早いうちから海に入ってます。好きな人は一年中入るそうですが。まだ、まだ、初心者の自分は波打ち際で遊んでます。


d0005683_11332192.jpg

d0005683_11332131.jpg



帰り道に遠回りして古着屋ツアー。で、ゴハン。マグロのなか落ちかな?。豪快でしょ。海が近いと海の幸が美味しい。

コラーゲンたっぷりで、お肌を気にする女子には特に食べてもらいたい。

それと、広島で買ってきたイカリソースが重宝している。

子供の頃、実家に出入りしてる酒屋がイカリソースだったんですが、いつの間にか酒屋さんも無くなり、御用聞きなんて今いないもんね、実家のソースはブルドックソースになりました。

これで揚げ物を食べるとノスタルジーなんです。

ハマってます↓↓↓。


d0005683_11332119.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2014-06-22 11:33 | Comments(0)

本日のオレ!/靴磨き

雨が降って、

金曜日に、降られて、←字が違います、

土曜日にも、降られて、←字が違います、

独りで部屋でロンリネス....orz、切ない管理人です。おはようございます。


話題:本日のオレ!/靴磨き


朝一にランドリーで主婦たちと乾燥機の取り合いをし、部屋の片付けをして、母親に頼んだ野菜を受け取り、今実家でまったりしてます。

携帯をいじってたら、久々にもらったバレンタインチョコの画像が。あんまり久々なんで感激して写メ取っちまったよ!。末期症状w。


d0005683_12553323.jpg



携帯に画像ありましたんで、趣味のブーツ磨きを少し。

古着屋で買ったブーツのビフォーアフター。


d0005683_12553316.jpg

d0005683_1255333.jpg


参考までに、

馬毛ブラシでホコリのかき出し→しっかりしぼったタオルで水拭き→ヴィオラのクリーナーで汚れと古いオイルを落とし→紙ヤスリでキズを誤摩化し→ブートブラックのキズ隠し赤チャを塗り込む→ミンクオイル指先で塗り込む→ブートブラックのダークセピア+赤チャをブレンドして歯ブラシで塗る→布でクリームを延ばす→ひたすら豚毛ブラシで磨く→再びミンクオイル指先で塗り込む。

一晩もおくと馴染んで、


d0005683_12553348.jpg



まあ、こんなもんでしょ。仕上げた靴を履く喜び!。


d0005683_1255337.jpg



イギリス製のホーキンス↑↑↑。ドクターマーチンのソール。今のホーキンスは中国製で安っぽい。権利はABCマートが持ってる。シュープラザのセダークレストといい、昔の名門ブランドが落ちぶれるのは悲しいですね。韓国製品の頃はまだかっこ良かった。

足下は、けっこう見られていますよ、みなさん!。
[PR]

by end_of_eternity | 2014-06-08 12:55 | Comments(0)