Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


SHOP@eternity/近状報告

先ずは近状報告。

会社の海外進出にともなって仕事も海外に流れ、本拠地にもかかわらず暇です。半年にわたって少しずつ人減らしが進み、ながらく上司と反目しているオレは薄氷を踏む毎日....、って大げさですねw、何処に行ってもそれなりに過ごせますよ!!。タフネス&テンダネス。だぜ〜。

陰気くせえのは似合わねえ。

おはようございます。


話題:SHOP@eternity/近状報告


いつも仕事道具を借りてる後輩に、『スノーボードいるかい?』と尋ねると熱望されたので、手持ちの板からキレイなのを選び、ほぼ新品のバインを取り付けてプレゼントするとした。


d0005683_21429.jpg



それだけじゃ物足りないのでワックスもかけてあげます。


d0005683_214240.jpg

d0005683_214249.jpg



リサイクル店で1200円で購入した掘り出し物は彼の手に。バインは数年前に購入したもののイメージと違ったので放置しておいた。

そうとう喜ばれましたwww。

良かったね!。
[PR]

by end_of_eternity | 2014-01-26 21:04 | Comments(0)

同級会

連休の〆は同級会でした。


d0005683_125792.jpg


あんまり書くと怒られる、奥さまも時々覗くこのブログ、『ニセ福山』こと川丁くんと、MAX140kgの巨漢、隣の、『リアルトトロ』は現在ダイエット中だ。


d0005683_125750.jpg



高校の時にリアルな似顔絵を書かれて激怒したリアルトトロ、本日はアニメの話しを5時間もしてご満悦で11時半に自宅へ。最後に、キミは、オレのヘアースタイルが気なになるようだが、オレは、キミよりもタフでハンサムで頭が切れる事をここに記しておく。

そしてちょっとだけ金持ちだ、ふっ、

泣きたまえ、


d0005683_125717.jpg



アニメの話しで盛り上げたのは、『反応弾』の人。ヤンキー、でも、オタクwww。高校の頃はけっこう助けられました。リアルトトロが帰ってからは、下世話な話しと地元トークで盛り上がり、っうか、何人も相手に喧嘩してボコられたってあんたはやっぱ男だよ。オタクでヘタレのオレがつき合えたのは一言で、キミの、『お人好し』のおかげです。

saifaくんとはブログを通しての付き合いだけど、同じ臭いを感じたんだよね。

ワルはやっぱり頭もまわらないとダメ。

となりの、『一般人』の人は、まったりとビールを楽しみつつ、まったりと会話にまじって、夜中の3時過ぎまで宴は続きました。

みんなオッサンになってたけど、会話は高校生のままだった。

良かったよ。

....、

後日、アニメの話しを5時間もしたリアルトトロはこの同級会を、『悪夢の夜会』と評した。

40過ぎのおっさんが5人で、

『バスタードの魔戦将軍の名前を全部言えるか?』

とか、

『ガンダムウィングのてきのあれ、何とか、あれ、出てこない、何とかクシュリナーダ』

とか、

そりゃ不気味でしょうよw。

どっとはらい。
[PR]

by end_of_eternity | 2014-01-12 01:02 | Comments(0)

年末年始

30日。師走の喧噪を味わいにアメ横。人、人、人。やっぱスゴいね〜。


d0005683_1161321.jpg



夜に実家に戻ると弟が。久しぶり。

31日。西田のアニキを駅に迎え。


d0005683_1161382.jpg



おっと、アニキはこっちねw↓↓↓


d0005683_1161358.jpg




母親に鶏の唐揚げを頼んで宅吞みは夕方6時頃スタート。

この日のメニューは、

ピザ×1つ
シーザーサラダ×ボールで1つ
フライドポテト×レトルト1袋
鶏の唐揚げ×1キロ

1キロの唐揚げで胃袋はノックアウトだww

紅白を見ながらビールが進むアニキ。

近年つまらなくなったと言われる紅白ですが、今年は歌よりも綾瀬はるかさんの天然ぶりが面白かった。泣いちゃったよ。いら、いら、もしたけど。でも、美人さんは許される。

それでも流れをまとめる嵐のメンバーはスゴい。

休憩したあとでメインの鍋。


d0005683_1161380.jpg



もつ鍋→湯豆腐→水餃子→煮込みラーメン。ニンニクと鷹の爪でピリ辛に仕上がったスープ。煮込まないと味が出ないのが難点。やっぱり水炊きだね。

下品なお話で過ごすwwアホなおっさんが2人。アニキお気に入りの壇蜜さんがテレビ出まくりだが、ゴールデンタイムに出してもええのんか??。

最後はさっぱりアイスクリームで〆。

真夜中12時。母親を連れて神社へ、そしてお寺へ。鐘を撞きましたよ!。

アニキはお留守番。


d0005683_112718.jpg



ニュースを見ていると、おっ、この人キレイだな〜。竹内由恵アナ!。あれだ、青森の議員さんに似てるんだな。

爆睡するアニキ。


d0005683_1161327.jpg



オレも10時間ぐらい寝た。

ちなみにアニキは元旦の夜もお泊まりしたので2泊して帰りました。500ミリのキリンラガーを16本吞み、2本はお土産。幸せそうでした。

2日はスノーボードのメンテ、真夜中に佐野厄除大師。ここは激コミなので夜中に参拝するのをオススメします。

さってと、車を洗おう。
[PR]

by end_of_eternity | 2014-01-03 11:06 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

おけましておめでとうございます。

2014年現在、自分は後厄で、世界は物騒です。浅学薄識ですが、防衛庁が防衛省に格上げされやがては国防軍へ、憲法第九条の改訂、TPP、軽自動車の増税、など、など。

日本は、戦争に巻き込まれるのじゃないのかと、思ってます。

アメリカの先兵となって。

小学生の友人関係ように、世界は他愛も無く、複雑になっています。

色々と目まぐるしく変わる世の中です。が、自分と、まわりの事ぐらいは、なんとかしたいなと思ってます。

どっとはらい、(青森弁)。
[PR]

by end_of_eternity | 2014-01-01 18:48 | Comments(0)