Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


やっと連休だ....、

28日、29日と仕事でした。

29日の夜。仕事を納めてから、先ずはクリスマスにヤフオクで落札した自分へのプレゼント、ソレルのスノーブーツを箱から出して吟味する。


d0005683_2475563.jpg



マイナス40度対応ってw日本ではオーバースペック。でも、かっこいい。またフィット感が最高なんです。外人サイズの靴はワンサイズ上を選んでます。日本サイズで選ぶと、日本人って足の横幅が広いので、なんか締め付けられるんですよね。

さっそく履いて飲み会へ。

左からま〜くん、焼きそば係のオレ、アマゲ、ネギちゃん↓↓↓。


d0005683_2483172.jpg



よく見りゃマスターも写ってるw。

楽しく飲んで、こげたお好み焼きも食って、まんぞく、まんぞく。

30日、実家に泊めたネギちゃんを朝一で車まで送る。

いびきが凄かったそうだwwwすまん。オレさ、19歳の頃はすやすや寝てたみたいんだけど、28歳の時に友人のyassさんに、『眠れないぐらいにひどかったよ(*´Д`)=3』と言われ、31歳のある夜に恨まれるほどのいびきをかいて、次の朝に怒られて、それから誰かと眠る時は注意してるんだけど、いびきはコントロール出来ないよな〜。


d0005683_2484962.jpg



軽くアパートの掃除をしてからアメ横。ロンドンスポーツでスニーカー?を購入。2足で2790円はお得と思う。これでスノーブーツと合わせて所有している靴は全部で13足になった。もう当分は買わないつもり。

欲しい靴をメモっておく。

フラテッリ・ジャコメッティのジョッパーブーツ
オールデンのストレートチップ
トリッカーズのカントリーブーツ
ウエスコのボス
パラブーツのミカエル

できれば、ね。年に一足ぐらいずつ買おうかなと思ってます。
[PR]

by end_of_eternity | 2013-12-31 03:19 | Comments(0)