Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


違和感のある生活

毎日朝の8時に出社して夜中の10時ぐらいまで働いています。土曜日はいつ休んだか覚えてません。

おはようございます。


話題:違和感のある生活


練馬のアパートはフロ無しトイレ共同で約20000円。

フリーター時代は月収が18〜19万ほどで生活必需品の他は買えない。

服なんか持ってない。冬はコートとスカジャンを交互に着て。夏はYシャツ一枚。タックトップ姿でランドリーに行き、洗ったら着て出かけるみたいな。食事は缶詰のアンミツにプレーンヨーグルトをぶっかけてスプーンで食べるのがごちそう。しめて200円。

30歳を過ぎてミュージシャン目指すはちょっとキツいぞと思い、祖母とすごしたい、みとってやりたいと思い実家に戻る。

帰郷した理由は後者です。

就職活動をしながら5年派遣社員をやったあとに今の会社に雇われる。

所得は格段に上がった。

実家の一部屋をウォークインクローゼットにして、過去の反動から服を次々購入。

遊びに来た叔父には、

『おまえは服屋でも始めるのか?』

と呆れられるしまつ。

車も使いなれた古い四駆を改造、修理しまくり、(100万円超えてますw)その他に外車を購入。車庫も作りますし、これは野望ですが、次はポ○シェが欲しいなと。

食事はほとんどが外食。最近はイタリアンに凝ってます。


d0005683_23335392.jpg



労働内容は違えど、いまのプライベートのオレは、多分こんな感じだ。

敬語で話すが節々に威圧感と高慢さを見え隠れさせる。

違和感のある生活をしている。

明日も仕事だが、なんだかな、今日実家に戻って親父と話したが、農家を次いでもいいんじゃないかと思い始めた今日この頃です。


d0005683_23462796.jpg



オレはね、どちらかと言えばこうなりたいの。

好きな事をやって生きてくみたいな感じ。作曲してピアノ弾いて、ときおり小説書いて、スノーボードやってサーフィンもやって、きまぐれに車で日本中を旅して、いつかは英語を話して海外を一人で歩く。

好きなものを豪快に食べる。友達とね。

そんなくらしがしたいな。
[PR]

by end_of_eternity | 2013-07-14 23:52 | Comments(0)

前橋,高崎,伊勢崎をうろうろw

今年の夏の温度湿度は殺人的だ!。

みなさま体調管理に気をつけて下さい。

おはようございます。


話題:前橋,高崎,伊勢崎をうろうろw


朝一、布団を干してから都内に行こうと思った。

神田に行こうと駅に向かう。途中、コンビニでお金をおろそうとしたら会社の人がいて、話しているうちに雲行きが怪しくなる。

アパートにいったん戻り布団をこむ。これは後で感謝しなくてはいけない。

部屋に戻りエアコンを入れるともう出たくない。ネットをいじり出す。

退屈だ。電車で動こうと思ったが、久々に高速ものりたいので、気ままなオレは車で群馬県の前橋へ。前橋の『BOOKOFF SUPER BAZAAR 17号前橋リリカ』に向かう。がw、やっぱり面倒になったので駒形インターで降り、『フレア』

神田に行きたかったのは、スノーボードのニューモデルが見たかったからです。


d0005683_2314924.jpg

d0005683_2314968.jpg



ここの品揃えは好きだね。そりゃ神田には負けますが。

パスタが食べたくなったので、『ジャンゴ』


d0005683_2314954.jpg

d0005683_2314942.jpg

d0005683_2314930.jpg

d0005683_2314916.jpg



ここにワンドリンクで¥1180ですよ!。

太陽が高いうちに実家に顔を出そうと思い再び高速へ。仕事が忙しすぎてこの所は母親の顔も見ていない。

実家で夕食。

料理下手な母親の手料理はいつもこんなもんです↓↓↓。


d0005683_23181310.jpg



でも、これをたまに食べるのが楽しみであったりします。

良い一日。

....、

で、

ここで、朝一でコンビニで会った会社の人に感謝。実は、テレビで梅雨明けなどと言っていたので、布団は干したまま出かけようとしたのです。

スコールですよw。

帰り道、TSUTAYAに寄ったのですが、一瞬でびしょ濡れになりましたwww。

氷室京介/SQUALL





[PR]

by end_of_eternity | 2013-07-07 23:14 | Comments(0)