Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ば○あぐらw

真面目と思っていた人の意外な一面を知った時ってありませんか?。

本日はそんなお話、(下ネタ注意ですよ!)。

おはようございます。


話題:ば○あぐらw


仕事も追い込みに入ったころ、GWの休日出勤を主任が確認に来た。とりあえずオッケーしたのだが、数分後、契約社員のおっさんが、『あ、やっぱりオレ、ダメだ』などと言い出す。

『薬をもらいに行かなくちゃ、ダチに』

『?、病院じゃなくて、友達にですか???』

『そう』

話がおかしい。で、この人は風族好きなので、オレはふざけながら彼の股間を指差して、

『ほんとはこっちでしょう』

『それもあるけどよ、オレ、薬がなきゃダメだから』

『???、はあ〜』




『ほら、あれ、ば○あぐらw



....orz、


なんでも彼、30後半からダメらしく、友人から手に入れる独自ルートを開拓したそうです。アレの悩みを深刻に訴え、主任にありのままを話すかどうか考えてました。

つっこむんじゃなかったw。
[PR]

by end_of_eternity | 2013-04-22 22:57 | Comments(0)

作詞、作曲してます。

女性ボーカルのバラードを作ってます。

ピアノとヴァイオリンをメインに、トライバル系の打楽器でリズムセクションを組むのも楽しいかなと。中国、香港映画が好きだった90年代を思い出して。フェイ・ウォンとか金城武さんとかね。ブリジット・リンさんとか日本ではマイナーですが奇麗な女優さんですよ。男装の麗人。

歌詞のたたき台を載せておきます。



d0005683_2394539.jpg




 名まえ無きバラード the end of eternity with Miss Violet



 待ちわびた春の風に ながかった冬があける
 雪解けからのぞく新芽 騒ぎながら歩く女たち 
 悲しみやら 焦りやらを 隠してわたしはまえを歩く
 涙流さずにはいられない 出会わなければよかったのに

 どうしても行ってしまうの? そこがあなたの居場所なの?

 夜道を舞うカザハナが、ざわ、ざわ、とわたしの心をかき立てる 
 目をつぶってみると 瞼の裏で微笑んだままのキミ

 意味も分からず 今でも 今でもずっと
 信じる 信じ続ける きらびやかな日々のこと

 街路樹 水たまり 走る車輪 曲がりくねった道の途中で
 出会い よりそい ゆっくりと 愛し合った
 悔しさやら 憤りやらを 隠してわたしはまえを歩く
 涙流さずにはいられない 出会わなければよかったのに
 
 憧れや理想ではダメなの? 自由が欲しくて束縛が嫌なの?

 夜道を舞うカザハナが、ざわ、ざわ、とわたしの心をかき立てる 
 目をつぶってみると 瞼の裏で微笑んだままのキミ

 意味も分からず 今でも 今でもずっと
 信じる 信じ続ける きらびやかな日々のこと
[PR]

by end_of_eternity | 2013-04-05 23:12 | Comments(0)