Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


尾瀬/夏の終わりに....、

d0005683_23324370.jpg



世間では夏も終わりと申しますが、まだ、まだ、暑い日が続いております。

わたくしは友人にさそわれ尾瀬に行ってまいりました。

程よい疲れでこれより眠りに入ろうと思っています。それは、それは、底なしの淵に落ちるような心地よい眠りでございましょう。

では、では、

....、

ところで、会津の道ばたで見かけた看板ですが。


d0005683_2333387.jpg



人は時おり何かを見失うものでございます。

恐ろしや、恐ろしや....、
[PR]

by end_of_eternity | 2012-08-26 23:43 | Comments(0)

新しい武器で....、

うだるような暑さです。

おはようございます。


話題:新しい武器で....、


やっと画面が立ち上がりました。


d0005683_18232558.jpg



ドラムのソフト音源です。

音質はサンプラーよりも少し劣るかな。スウェーデン製のソフトらしくて代理店にメールしても時差でサポートが受けれなかったりとスッタモンダありましたが。

でも、PCの中にスタジオを持ったのだから、もう、言い訳は出来ないな。

これからは少し、眠るのが遅くなりそうだ。

兎に角、まだ創作活動してもいいだろう。
[PR]

by end_of_eternity | 2012-08-16 18:23 | Comments(0)