Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


このところのオレ....、

本日は2ヶ月ぶりの連休で実家でゆっくりしてます。

土曜日、祝日なんか関係ないからね。

日曜も残務整理で少し出社するし、仕事を持ち帰るのも、しば、しば。忙しすぎる。いまの会社はお金と安定性だけで選んだから仕方ないけど。

ストレス解消といえば週末の古着屋めぐりぐらいかな。

あとは前の会社の人と飲みに行く。

それと、久々にヤスくんとぐうぜん会ったのでラーメン屋に。ご近所に住んでいるのにね。もう課長だってさw。スゲエな〜。

で、オレは、もうすぐ40歳になる。

歳をとった自覚はない。

見た目は、『劣化』と言えば、劣化したが、体力的にそれほど衰えてはいないし、むしろ精神的にはタフになったと思う。

腰痛とかはひどいけどw。

がんばっぺ!。

とにかく、タフに、生きていかなきゃね。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-11-27 11:30 | Comments(0)

377777キロ/首都高にて....、

377777キロ/11月某日首都高にて....、


d0005683_21473454.jpg



サーフさまがえらいことなってるw。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-11-13 21:47 | Comments(0)