Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


六義園とココナッツ

最近、日暮里の繊維街に行きました。

スカジャンのリブを買いに。いがいに売ってないので苦労した。

リブ直しだけでも安い上着なら買える額になる。微妙w。でも、思い出のスカジャンを修理したいのでね。

おはようございます。


話題:六義園とココナッツ


用を済ませて足は懐かしの巣鴨、駒込の界隈へ。

本駒込に住んでたダイバーの内田くんは元気かな?。スペイン人の血が少し混じったハンサムな若者だった。

夢叶ってフィリピンでプロダイバーになってるといいな。

30歳の頃につき合ってた娘のアパートの近くを通る。

懐かしい。

染井銀座に向かって中華でも食べようとおもったけど、東洋大の近くの、『キッチンタイガー』も捨てがたいと思い、ぶら、ぶら、と歩く。

けっきょくは、『千石自慢ラーメン』に落ち着く。

腹もふくれたので一休み。

六義園に入る。外壁の赤レンガは呆れるほど見たけど中に入るのは初めて。

ベンチで一休み。

思い出す。

そば屋の、『蕎庭』。パスタ屋の、『エルバ』。他にもあげきれないほどこの辺りは歩き回った。

仕事もあったけどね。


d0005683_12233788.jpg



帰りは定番のアメ横歩き。

ココナッツ。初めて味わったけど、これ美味しいね!。

では、では、
[PR]

by end_of_eternity | 2011-10-30 12:23 | Comments(0)

after the love is gone




ミュージッククリップです。制作のヨッサンありがとう!。いいんじゃないこれ^^

次はバリバリのメタルの曲にするつもりです。

saifaさんとの約束守りたいね。

ガンダム世代は往生際が悪いのさ。

やってみるさ....、
[PR]

by end_of_eternity | 2011-10-17 19:49 | Comments(2)

無題

昨日の真夜中ごろにジョンが永眠しました。

おとなしい良い犬でしたので残念です。

バイバイ。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-10-13 23:21

イヌです〜

d0005683_14592113.jpg



みなさまお久しぶりでございます。

イヌです〜。

実はワシ、ちょうし悪いの。まっすぐ歩けないし。土手でころぶし。

どうにも先が短いのかも〜。

ほっ、ほっ、ほっ、

さいごまで陽気にいきたいもんですな〜♡
[PR]

by end_of_eternity | 2011-10-09 14:59 | Comments(0)