Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ちかごろのオレ&みんな元気っすか?

都内に買い物に行ったついでに珍品のアップルのベースを試し弾き。ダメだね、これ。


d0005683_22372131.jpg



で、久々に近状報告をします。

10月から節電シフトが終わり土日休みに戻ります。が、殺人的な仕事量は変わらずで、係長が、(影で陽気な殺人鬼と呼んでますがw)『今年も年収○00万ですか?、働いてますね〜』などと嫌みを言いに来る日々です。3桁なので許してください。

週末はシンセに向かっていたいのですが、連休はないので用事で潰れてます。

書く事がないくらいに仕事浸けの日々なのです。

作った曲をチャーリーさんに歌ってもらうのが今一番楽しみな事でもある。

あのスタジオに帰りたいね。

そろ、そろ、仕事も辞めて、理想は畑仕事で自給自足しながら作曲と下手な小説書きかな。庭先にぶどうの木でも植えて、それを眺めながらゆっくりと紅茶を飲むみたいな。

スローライフ、エコライフ。

....、

あとね、さいきんジョンが調子悪いみたいです。11年も飼っているので年齢も年齢ですが。持ち直してもらいたいけど、どうなるかな。

では、
[PR]

by end_of_eternity | 2011-09-29 22:37 | Comments(0)

ミニストップのハロハロ

d0005683_15195896.jpg



ミニストップの、『ハロハロ』にはまってます。

うろおぼえですが戦時中にフィリピンで流行ったスイーツみたいですね。

むかし読んだ記事には、

『当時のハロハロ売りはみな日本人で、街頭からハロハロ売りがいなくなった途端に、日本軍が攻めてきたから、彼らが実は情報を集めていたスパイであったのでは....』

と書かれていた記憶がある。

10年以上も前なので間違っていたらごめんなさいね。

それと吉田くんに頼んだ、after the love is gone のミュージッククリップが仕上がりそうです。

シンプルでとても気に入りました。

あとは作曲頑張ってますよ。

では、では、
[PR]

by end_of_eternity | 2011-09-02 15:19 | Comments(0)