Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


5弦の響き....、

画像が大きいですがベースの弦を張り替えました。

ヤフオクで800円です。

通常の5分の1ぐらいの値段。シマムラの店員が嘆いていたよ。

可憐で美しく凶暴な曲。ちっさなおまえみたいな曲を作るよ。

可能性の獣、Saifaさんと作り込むタフなフレームと強力なエンジン。ボディはフェラーリよりも流麗でランボルギーニよりもアグレッシブ。

ハイウェイを走るためだけのスーパーマシン。

もう、誰も追いつけない。

なんてなw。


d0005683_20161960.jpg



それにしても、B弦のチューニングっていがいに難しい。聴き慣れてないからかな〜。ブツ、ブツ....、
[PR]

by end_of_eternity | 2011-06-26 20:16 | Comments(0)

Mac限界....orz

やっと完成したったw。After the love gone。

いいね、この曲!。気付いたら夜が明けてたよ。

今回の作業で気付いたのは、Macがもう限界きてたwって事。MIDIインターフェイスが壊れて、オーディオインターフェイスが壊れて、あげくにPCのモニターまで壊れてw。

仕上がるまでに本体いかれたらどうしようかと思ったよ。


d0005683_4571132.jpg



買い直すかな〜。
[PR]

by end_of_eternity | 2011-06-19 04:57 | Comments(0)

SSI/After the love is gone

のどかな田園風景のど真ん中にありまする実家の2階には、こっそり作業をするにはぴったりのプライベートスタジオがあります。

涼しくて、ちょっと薄暗い感じがいいんですよ。


d0005683_21344944.jpg



Macのモニターが壊れて、オケも16ビットで作ったのに、ヴァイオリンを24ビットで頼んじゃって....orz。とにかく今回も苦労してますよ。

いま作ってるのはチャーリーさんの曲を借りてアレンジした曲。16ビートの軽快なバラードをアコースティックの8ビートにした。

いや、させて頂いた。

すごく良いメロと歌詞で、デモをもらった時にいっぱつで惚れたんだ。

キレイに仕上がるといいな。

それとメタルの曲も用意してて出来ればsaifaさんと組みたい。

氏はメタルの美味しいところをちゃんと知ってる気がすし、荒々しいギターはtakuくんが担当だけど、takuくんはいま大きな敵と闘ってるからね。

ひと味違う"the end of eternity"2ndGIG"をお送り出来る事を願います。

そして偉大なるBrotherTAKUとの再会を夢見て。

では、


追記


takuくんと話しているとオレはいつもわき役になってしまう。正論か極論かはオレには分からない。でも、信じた道を打算なしに進めるキミは強い。

カストロとゲバラの関係。

takuとだったら革命家でもヤクザでもなれる気がするな。

愛すべきものすべてに....、


[PR]

by end_of_eternity | 2011-06-13 21:34 | Comments(0)

Corvette封印

サーフ様復活プロジェクトもありまして、一時Corvetteを封印します。

こいつで週末に流すのが楽しみだったのですが、しばしの別れですね。

しっかりと保管します。


d0005683_2403139.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2011-06-05 02:40 | Comments(0)