Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Give Me A Reason Why/Dave Mason

来日するみたいです。

もう見れないから、ぜひコンサートで見ておきたい。

良い曲ですよ。


Give Me A Reason Why/Dave Mason






なぜ与えるの? 
なぜ奪うの? 
なぜ愛するの? 
パパ ねぇ なぜなのか教えて
なぜ笑うの? 
なぜ泣くの? 
なぜ生きるの? 
パパ ねぇ なぜなの? なぜなのか教えて....、

銀の鳥のように空を舞い 破られた約束に傷つきながらも夢を追い続ける
次の世代のための礎を育みながら いつか見る素晴らしいことを夢見て

美しいブルーの瞳で僕を見あげ 説明のできないことを尋ねる

『パパ、神様って誰なの?、何を考えているの?』
『それは良い質問だね』
『ねぇ、お話をしてよ、歌を歌って。あまり短いのはダメだけど、長すぎるのもダメだよ。いいことと悪いことはどう違うのか、ねぇ、教えてよ』
『時がたてば、答えは自然にわかってくるよ』

理由を教えて 理由を教えて....、

ねぇ なぜか教えてよ ねぇ なぜか教えてよ....、
[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-27 23:59 | Comments(0)

X'masは終わったか....、

24日は仕事を終えてから買い物へ。

服持ちとは言われるが、靴や小物は少ないので、気に入ったブーツと仕事用の財布を探しに。

ブーツは無かったけど、財布は使いやすそうな女物のCourregesを選んだ。

4号線を南下するいつものコースで、帰りは浦和インターから北上。コルベットのエンジンは快調で、ハイウェイじゃないとV8はもてあます。

華原朋美さんの、『I`m Proud』を口ずさむ。

遠くに浮かぶ月がキレイだ。

25日は神保町へ、スノーボード用品を探しに。

安い。インナーウェアとグローブを見て回るが、お目当てはDEELUXEのブーツ。もう固めのヤツじゃないと動きについてこれなくなってる。ゆく、ゆく、はハードブーツだな。

とりあえずは保留。アメ横もついでに物色。

電車でゆっくり帰宅。レンタルした、『青の炎』を見る。いまさらながら。

真夜中に実家に帰って一眠り。年越しの支度を手伝う。それと弟の車の洗車。

お昼頃にボードを持って市内のスポーツショップへ。念入りにブーツ選んでいると、前の会社の常務が、(オレを面接した人ですw)。

弟の車のウィンカーが切れていたので、カー用品店に寄ると今度は同級生w。

ウィンカーの電球交換をしてから、行きつけのプロショップ、(スノーボードのね)の近くのホカ弁で唐揚げ弁当を買う。

スゴく美味しい。

一休み。部屋でマンガを読む。『横須賀OP』と、『FOOL for THE CITY』。大掃除してたら見つけた。オレね、音楽を始めたきっかけは、横須賀OPの冬木英司とFOOL for THE CITYのラッセル・コール、それとTO-Yの藤井冬威なんですw。邪道ですまん。

夕食は実家でサバの味噌煮を頂く。煮物だけはどうやっても母親にはかなわない。肉じゃがにしてもそうだけど、男の作る料理で美味しい煮物は、なか、なか、少ないと思う。

アパートに帰る途中で本屋で音楽雑誌を購入。

さってと、これで、X'masは終わったか....、


d0005683_2351224.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-26 23:51 | Comments(0)

スノーボードinハンターマウンテン

先週の土曜日に行って来ましたハンターマウンテン。

略して、『ハンタマ』。

とりあえずストレッチを終えてから板を撮影しておきます。

ムフフ、選び抜いたギアを撮る幸せ!。


d0005683_23203429.jpg



見てお分かりのようにまわりの板と比べて長いです。曲がりにくいですが、チューンナップとバインのセッティングを変えてなんとか乗りこなしはじめました。

先シーズンは過信してねん挫しましたからw。

何本か滑っていると天候が荒れ出します。

ブリザード、ブリザード♬!

って、


d0005683_23203410.jpg



ここは、地獄か....、ってある戦争映画のセリフを思い出します。

考えれば通常でない装備を持って極地に挑み、そこから滑り下りるスポーツです。

危険です。

ライダーの皆さん、今シーズンも良い結果が得れると共に、無事であるよう心がけましょうね。

....、

さて、さて、この日は朝からへんな一日でした。

1)まず早朝、車に乗り込む前にイヌのウ○コを踏む(怒、

2)そして部屋でボードのウェアを着るといきなりジッパーが破損w。

3)車で友人るっさん宅へ。合流してコンビニに行くと、前の会社の女の子と出会う。

4)さんざん滑ってラストラン、10年使ったブーツのかかとが剥離する。よく見ると両足のソールがはがれていたw。(使い過ぎ。ふつうは5年くらいと思います)。

5)帰り道で地元のスポーツショップに寄ると、これまた前の会社の人がいる。建築士の若林君が、うろ、うろ、していた。むこうも驚いてました。

慌ただしい1日で次の日は歯医者だったんです。

それと、どうせ読んでないだろうけどメログレスのitaruくん。歯医者が終わったのがお昼過ぎぐらいで、色々用事を済ませてから都内に向かったら4時ぐらいになっちゃったんだ。それで諦めて神田に行ってブーツ選びをしてました。吉祥寺はちょっと遠かったんで。

スマン!。

あ〜、めずらしく忙しい週末でした。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-21 23:20 | Comments(0)

歯医者再び....

仕事が忙しくてキャンセル連発して、歯科から放り出されたことがある管理人ですが、何かw。

おはようございます。


話題:歯医者再び....


歯医者に通ってます。

今回のはめまいがしたぐらい痛かったです。

まずは虫歯を削って様子見ですが、詰め物は助手さんがしてくれるんですよねw。


d0005683_2105146.jpg



妄想しやすいのでこのまま。

寝たまま頭頂部から両腕をのばし、頭を抱きかかえるようにやってくれるのですが、またしてもですね、



むぎゅ、むぎゅ、



と頭に当たるんですよ、これがまた。

オマケに、慣れてないらしく手こずってるのね。

『ん、あれ、ん、あ』

って、なんか独り言が色っぽくて、そりゃ、あなた、変に意識したら男の人はタイヘンな事になるじゃないですか。

とりあえず円周率を思い出しながら鎮めます。

でも、まだやってるのよ、そしたら角度を変えたりしながらやるもんだから、動くたんびにこすりつけてくるのよw。

おおおお〜○△××○!



ああ....、

もうダメだ....、

訴えられちゃう....、





見かねた先生が、

『私がやる〜』

すっごく似てます↓↓↓


d0005683_2181329.jpg



ホッとしたやら、寂しいやら。

ふう〜っ、

あと2回行かなきゃね!。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-21 21:24 | Comments(0)

3000円のBurberryですw

d0005683_2235511.jpg



財布を買いました。

Burberryですが、リサイクルショップで3000円ですw。

まっ、ちっちゃな見栄と、ささやかなアイロニーを込めて、使ってますよ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-13 22:35 | Comments(0)

19歳のオレ

うちわだけのネタで申し訳ない。

早めの大掃除をしていたら、現像していない使い捨てカメラが出て来ました。

20年物ですw。

短大の北海道研修の時の写真でした。アンジー、タケ、ハイドさん、オレ、グッチくん。


d0005683_07196.jpg



バブル期の学生ってこんな感じだったんですよw。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-12-06 00:10 | Comments(0)