Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


虫歯が〜

ああああああ〜っつ!虫歯が痛い〜w。

めまいがするぐらいの頭痛もしました。神経ってつながってるんですね。

先ほど歯医者で見てもらい、今はなんとか治まってます。

でも、ぢん、ぢん、ぢん、って痛いのよ〜。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-10-31 15:09 | Comments(0)

あるイヌの日常

本日は空気もてきどに乾いており、曇りなので日差しも無い。


d0005683_227878.jpg



たそがれるには良きひとときなのである。

母イヌは寝たのだ。


d0005683_227837.jpg



だからワシも寝た。


d0005683_227823.jpg



ただそれだけの良き一日であった。....。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-10-17 22:07 | Comments(0)

ジャングルブーツ

昨日は、めずらしく休日出勤がなかったので、1万円を握りしめて冬物の買い出しに出ました。

収穫は、


ダウンコート/RINGSPUN
ウールジャケット/Levi's
ボンバージャケット/フェイクレザー/ノンブランド
ミリタリーパンツ/ノンブランド
デニム/ノンブランド
ネルシャツ/ノンブランド


で、6〜7000円ぐらい。ぜんぶ古着屋。

余裕があったので、じゃあと思い、会社の提案書で2000円ほどの副収入もあったので、アメ横までブーツを買いに向かったのです。

いくらなんでも下着と靴だけは新品じゃないとダメ。臭いもねw。

Dr.MartensとかHawkinsはやっぱり高いw。

で、目にとまったのがジャングルブーツ。

やっぱりアメ横と言えば、『中田商店』。ブーツは3800円ぐらいからありますね。今回はボンバージャケットも手に入れたので、足下もミリタリーにしたいですから買っちゃいました!。

髑髏のペインティングが入ったデニムとも合います↓↓↓。


d0005683_22193561.jpg



d0005683_22193592.jpg



6800円。軽いし丈夫。

このいかつい感じもナイスでしょう(笑)。

ところで、今年のはじめぐらいから古着屋さんもシビアになってきて掘り出し物が少ない。それなりの値段がついてます。微妙な感じのね。

5店をコースにして吟味しながら回り、帰り道で悩み中のやつを買うようにしてます。

けっこう楽しいですよ!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-10-03 22:19 | Comments(0)