Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


四十九日

ばあちゃんの四十九日をすませた。

初孫のオレを可愛がってくれてありがとう。

またね!。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-06-19 23:17

引っ越しました

実は、引っ越しをしました。

色々ありまして会社の近くにアパートを借りたのです。不便だけど、新たな発見もあったり、同僚の、『あらら、やっぱりねw』な一面も見れたりしてね。

青天の霹靂だけど、人生は七転び八起きと思って頑張ってます。

過去の経験から、『転んでもただじゃ起きないオレ』なのさ!。

ふっ、ふっ、ふっ....、
[PR]

by end_of_eternity | 2010-06-18 22:51 | Comments(0)

椅子

椅子がある。


d0005683_22123632.jpg



これは石原莞璽さんが使った椅子だそうです。

愛用していたのが、何かの会合で、たま、たま、座ったのかは分からない。

ナポレオンに憧れた少年は、大人になってから中国大陸を大きく切り取り、一夜にして帝国を築いた。

少し座って物思いに耽る。

山形の遊佐町にて。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-06-10 22:12 | Comments(1)

キナ臭いw

話題:キナ臭いw


仕事の話をします。

オレは失敗も多いですが、それなりに仕事もするので目立ちますし、容姿がまあ日本人ばなれしてるのもありまして、記憶に残る、『人間』なんでしょうね。

部長がどうも気に入ったらしくて、それを係長が気に入らないらしくて....、

まあ、なんとかしましょう。

世事に慣れている己が時々卑しいのではと思うこの頃ですが、なめてかかると火傷するとも思っています。

〆。
[PR]

by end_of_eternity | 2010-06-03 23:43 | Comments(0)