Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


名札ネタ。その2

d0005683_1118357.jpg



ずっと前に人気があったマンガで、ハンサムな藤井冬威、(ふじいとおい)くんがバンドで成功する今なら、『NANA』みたいな話です。

ちなみにNANAに出てくるスキンヘッドのドラムはこのマンガへのオマージュですね。


でっ、


友達と飲んだくれて早朝のファミレスに入ったのですが、会計の時に店員が、なか、なか、出てこない。

呼び鈴を数回鳴らすと、やっと奥から、いかにも、『寝てましたっ』て感じで、

d0005683_11255973.jpg


えなりが出て来たんです。


でっ、


へらへらするえなりにお金を渡しながら名札を見ると、


○○冬威


と書いてあります。


オレ『キミ、失礼だけど、とおいくんて読むの』
えなり『あれ〜、まちがえないで読めた人はじめてですよ〜』

続けて、
えなり『昔のマンガみたいですね。読んだことはないんですけど。あはははは』


....、

あと10年もすれば世の中の名札に、『たくや』と、『みさき』があふれるそうです。

ここで言いたいのはですね、ものごとを安易に考えるのは良くないぞと。

名前負けってやつですねw。
[PR]

by end_of_eternity | 2009-12-28 12:06 | Comments(2)

じょなたん....orz

やあ、

きのうはアメ横に靴を見に行ったのだけど、帰りに浅草通りのサンクスに寄ったら、ここは中国人とかよくアルバイトしてるのだけど、めずらしく白人がいて名札を見たら、




じょなたん





orz....、はげしく脱力したぜw。
[PR]

by end_of_eternity | 2009-12-28 11:03 | Comments(0)

結婚式だ〜!

久々に出席しました。何回出てもいいっす!。


d0005683_21524420.jpg



まえの会社でお世話になった年下の男の子なんです。見た目の通りやんちゃですw。

下は懐かしい面々。結婚式って疎遠になってた人の近状を知れるからいい。


d0005683_21524479.jpg



左端の、土浦のトビウオ、マ〜クンが父親になってたの驚き。当時はあまり話さなかった藤川くん。中央にいる星野くんはあいかわらず気をつかうよw。

できてまもない式場ですごくキレイだった。若い2人の門出にはぴったり。

楽しかったな〜。

オレも落ち着きたいな〜....、なんてな〜。

とにかく、おめでとう大ちゃん!。
[PR]

by end_of_eternity | 2009-12-07 21:52 | Comments(0)