Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


年越し!

身内に不幸があったので、年始のあいさつは控えさせていただきますm(_ _)m。

みなさん良い年越しをして下さい。

では。

d0005683_14335017.jpg


ps オレはルービックキューブをやりながら年越しをしますんでw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-31 14:33 | Comments(1)

鬼の11連休だ!

年末ですね。

おはようございます。


話題:鬼の11連休だ!


26日から休みだったんですが、初日は長野県の上田市に行き、『刀屋』でお蕎麦を食べてから上田城を見て松本市までドライブ。そこで、名古屋に行こうか、京都に行こうか、大阪に行こうか悩んでいると、着信やらメールやらが多数。

岩手からやって来る人。

前の会社の人。

東京の人。

同級生。

みんな、みんな、不況で暇になったんだな。やだな~。

いそいで帰宅。←もはや200~250キロぐらいの移動は苦でも無くなったw。

で、昨日は前の会社で仲良くさせてもらった人と、同年下で同時期に辞めた人と焼き肉へ。そしたら近くのテーブルで見知った顔がカルビを焼いている。これまた前の会社の人。偶然。

本日は旧友の川Tくんとウドンを食べに。美味かった!。

明日はお好み焼き。

明後日は鍋。

ふへ~。まあ、楽しいからいいか、これでも。

来年はどうなってんだろな~。

それと、

d0005683_2333219.jpg


川Tくん、那須のお土産ありがとうね!。美味しかったっす!!。

おやすみZZZzzz....。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-28 23:03 | Comments(0)

血液型差別

例の本が売れてから血液型の話をよく耳にする。

これってファシズムじゃない。

ユダヤ人は劣等民族でドイツ人は優秀みたいな。

B型はサイテーでA型がいい。

なんじゃそりゃ。

血液型差別?。

そのうちにB型狩りが始まって、『いたぞ~、B型だ。捕まえろ!!』になったらどうしようw!!。

....、

ところで、『優生学』ってのがある。ダーウィンの進化論。

自然淘汰の事。

大昔の主役は爬虫類、(恐竜)で我々の祖先は足元を逃げ回っていた訳だが、タフな彼らも氷河期を乗り切る能力はなく、哺乳類に座を取って代わられ現在に至る。仮に世界的にある病気が大流行したとして、先進国の民族には免疫が無く、非先進国の民族に免疫があったなら、世界は何の苦労もなくして生き残った方のものになるだろう。

例えが分かりにくいけど、ようは生き物はヴァリーションを増やして種を絶やさないようにするのだから、オレ達B型がいてもいいんです。

革命家や芸術家にB型が多いのは周知の事実。

大事に見守ってやって下さい(T人T)。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-21 19:57 | Comments(0)

群馬県庁展望室

d0005683_2151028.jpg

知ってますか?。

群馬県庁に展望室があって、無料で公開されていることを。

駐車場に車を乗り入れると警備員がVIP待遇のおもてなし。要人気分。しかも、群馬県庁はたぶん出来て10年前後だからキレイ。

高速エレヴェーターで32階へ。平日ですいてます。

これからこの下のレストランでお食事しますか!。

キミの瞳にカンパイ。

....、

ウソだよ。帰るぞ。17号のファミレスだ!GO。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-16 21:05 | Comments(2)

派遣という事

『首切りだ~』

と騒ぎながら上役達が歩き回ったのが一ヶ月前。ずいぶんと人が消えた。

年が明けたらもっといなくなる。

準公務員の友人と車の中で派遣の話になった。

彼は派遣社員と云う職業に納得がいかないらしい。

じっさいに話したりすると訳のある人が多い。それは言い訳も含めて。

総じて低学歴の人が多かった。

でも、誰の子供に生まれるかなんて選べないし、運命を切り開けるタフな人ならば、はじめからそんな不安定な境遇に甘んじる事は無い。友人達を悪く書くつもりはない。が、その昔と比べて日本は豊かで、誰もが平均的な教育を受けて社会に巣立てる....、訳でもないようだ。

恵まれてるとわからないね。

リジア・モレーノを聴きながら。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-13 13:09 | Comments(0)

Fυскiи'Xmas

なんなんだこのざまは。税金ばっか取りやがって。いざとなったら誰かが被害被るまで議論してるつもりかよ!。

友人知人が多く路頭に迷いそうだ。

まさか自分がオイルショックと世界恐慌を経験するとは思わなかった。

歴史の教科書が何ページか増えたね。

Fυскiи'Xmas

d0005683_204512.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-07 20:20 | Comments(0)

シーケンサー、QY70

d0005683_22592494.jpg


これはYAMAHAのQY70。シーケンサーです。

コード進行を打ち込むだけでオートでアレンジメントしてくれます^^。す・ぐ・れ・も・の!。

なんてったって時間がある。←平気なんか?。秋葉原で15000円でした。これでヤル気が出ればと思って。だって、もう一年ぐらい鍵盤にふれてない。

曲なんて6~7年作ってな~い。

楽しみだ~。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-12-06 23:24 | Comments(2)