Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


音楽の話

d0005683_21585266.jpg

これは、『シイクワシャーティー』。久々の大ヒットだね。さっぱりしてる。

おはようございます。


話題:音楽の話


久しぶりにギターを触ったらコードフォームを忘れてたw。でも、弾いていると不思議と思い出して、メロディを口ずさんだりするから、それだけ骨身に染みてるんだろう。

中古で古いシンセサイザーを見つけた。給料日まで売れ残ってたら買うつもり。

起爆剤が欲しい。

ソフトウェアシンセサイザーのドラム音源の凄さは、年下のローテクバンドの音を聴かせてもらって、技術をおぎなう音質の良さに驚いた。

10年の時の流れはテクノロジーの進化を思い知らされる。

PCM音源も、FMも、アナログも、サンプリングも、もう時代遅れなんだな。

が、いつだって、最強のツールは、『頭脳と経験と指先』だ。

笑ってろよ、オマエ達。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-10-22 22:38 | Comments(2)

3000円のGUCCIです

d0005683_2252114.jpg


リサイクルショップを物色していたら、『あら、ずいぶんお安いわ』とGUCCIのサイフを発見。そく購入。前のサイフなんか十年近くつかってたもんで、痛みもすごい。

でもこれ、ホンモノでしょうねw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-10-19 15:38 | Comments(0)

かるぱら!

おはようございます。


話題:かるぱら


d0005683_9361222.jpg


しってますか、これ?。『カルシウムパーラー』。

数年、ひょっとすると10年以上見かけなかった。乳酸菌フリークのオレにはたまらない。

飲むヨーグルト、とか、ジョアとか、すっごい好き。

ああっ、オマエめっちゃ好きやねん。

しばらくハマれます!。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-10-15 09:54 | Comments(0)

近状

株価暴落のおかげさまで、3連休があったのに、まったく部屋を掃除していないオレw。

おはようございます。


話題:近状


殺人的な仕事の量で、8月のお給料はフリーター時代の2.5倍になった。なにがなんだか分からない。帰りたいのにフィーバーが終わらないパチンコ屋状態w。

久々に弦を張ってギターを弾いたら、コードフォームを忘れていた。もはやミュージシャンでもないらしい。←ヤバくねぇ。

友達と会うのもおっくうになって、家にひきこもってDVDの日々。

誕生日にエロ画像が送られてくる。サダさんありがとう!。

岩手県に引っ越した知人から着信があり、『あの~、盛岡のソー○、知りませんか?』。....、オレを何だと思ってるんだオオバカ者が!!!。生まれも育ちも関東だぞ。

前の職場であしらってたヤツからしつこくメールがくる。アドレス教えちゃダメだよアマガイくん。

....、

良い事ねぇな~~~、はあ~。

そうだ、ところでオレ、36歳になりました。ちゃん、ちゃん。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-10-14 11:04 | Comments(0)

串揚げ

赤羽は何区になるんでしょうね。

おはようございます。


話題:串揚げ


初めて本格的な串揚げの店に行った。

よく関東人は、一度しかつけてはいけないソースの容器に、二度、三度と、串揚げを漬けて注意されるが、いっしょに行った元同僚もしっかりやっていたよw。

飲んでるうちにテンション上がって、前の会社に残った友人に電話したのだけど、経営はなんとか持ち直してそうだが、やっぱ辞めて正解との事。

オレは残りたかったけどね。

去年一年は充実してたな。あの娘は元気でやってんのかな?。しばらく天ぷらも食ってないし、新宿も渋谷もアメ横も行ってないし。

そろ、そろ、遠出もしたいな。

気晴らし、気晴らし。

d0005683_853854.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2008-10-03 09:05 | Comments(2)