Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


欲望の秋

ブログ更新しようにも、『ネタぎれ』なんです。出かける回数が減ったからね(涙)。

おはようございます。


話題:欲望の秋


仕事が忙しすぎて休みが月に2日。給料が上がったのはいい。でも、ときどき胸が苦しくなるって、(←恋の悩みじゃないよ)ヤバくねぇw。

お陰で、払うのを嫌がって、たまってた税金諸々の支払いもあとちょっと。ちなみに、うちのバアちゃん寝たきりでボケてるけど、年金から税金引かれてます。

なんかおかしいよね(汗)。

楽しみにしてるのは、今年こそ新しいウェアや板を買えそうな気配かな。スノーボードね。狙ってるウェアはバートン。新しい板。でも、最初はブーツだな。全部で20万はぶっとぶ。

で、他に欲しいものあげちゃうと、

ブライトリングの時計!。60万。

シボレーの四駆ブレイザーの白とセカンドカーにコルベットの黒!。6~700万?。

10着ぐらいよく吟味して服!。バーバリーとかウェストウッドとか。??万。

....、

でもな~、やっぱ彼女だな。どうしましょw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-09-21 01:18 | Comments(0)

やっぱり大切な事

話題:やっぱり大切な事

ある女は、『わたし、料理やらないよ』と言う。

またある娘は、『わたし、料理勉強してるんですよ。食べ物が美味しければ、ちゃんと帰ってきてくれますもんね』と言った。

どちらが賢明かは言うまでもないだろう。

.....、

ただ、前者の方が好みのタイプだった場合は、どうするw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-09-18 10:35 | Comments(0)

ある風景

夕暮れに結婚式場の前を通ったら、着飾った若い女の子の集団が歩いていた。

二次会に向かうのか、それぞれ個性的なパーティドレスで、『私のほうがカワイイ』的なオーラをふりまいていた。

七、八人。同級生の結婚式かな?。

みんな二十歳ぐらい。『若い女は歳をとらないと思っている』と、むかし誰かが言っていたけど、見てるだけで気分が良かった。

....、

オレにもあんな時期があって、いつも先頭を歩いていた気がするよ。

今じゃいちばん後ろを歩いてるけどねw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-09-14 05:03 | Comments(0)

オレの手

d0005683_2293435.jpg


手の平は不思議な形をしている。

何かをつかもうとする。

と、みんなスキマからこぼれ落ちてしまう。

それでも、つかみ取ろうとして、同じ過ちを繰り返す。でも欲しがる。オレは。

この手は何も出来ない不器用な手だな。

了。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-09-08 22:16 | Comments(0)

Return to Myself

さいきんブログの更新が減った。

仕事が忙しいのもあるけど、それだけ生活が充実してるって事だろう。

おはようございます。


話題:Return to Myself


さっきまで水戸で遊んでいて、久しぶりにハンバーグなんか食べた。水戸の人って、国道6号を、『ろっこく』って言うんだ。なんか楽しかったな。

先週はアメ横にスニーカーをまとめ買いと、時計と財布を見つけに質屋めぐりに。でも、とちゅう浅草で引っかかって、寿司なんか食ってたもんだから土砂降りw。

それと一ヶ月ぐらい前、久々に女の子とお出かけした時に、ファッションについてずいぶんほったらかしになったと、我ながら思ったのね。

で、布袋さんのブログを見てたら、やっぱりこの人はオシャレ。

服も買おう。大人のロックファッション。46歳の布袋さんが、あれだけオシャレしてるんだから、オレもやっていいよな。

『自信』を取り戻しつつあるね、オレ。

仕事は不手際だらけだけどw。

....、

新しい携帯のカメラにいまだ慣れてない。やっぱずっとNで来て、SHにしたのがまずかったな。

サイズでかいけど、浅草のサンバです。

d0005683_2123495.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2008-09-07 02:16 | Comments(0)