Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


A型のあなた、B型のぼく

話題:A型のあなた、B型のぼく


典型的なBのオレ。

互いに、一目見て気づくほど、AとBは相性が悪いと言うらしい。

そうなのかな?。A型の友達はかなり多いよ。

別に血液型は関係ないんじゃないの?。

でも、やっぱりA型の女の子は....、イヤ、そんな事ないぞ♪。頑張れ!オレ。

いっしょにいると気づかされる事が多いね。A型の人には。だからやっぱり、考え方とか視点が違うんだよ。

別に、何型の人は、『こんな傾向があります』ってだけさ。

気にしない、気にしない。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-31 08:17 | Comments(6)

難しいねw

話題:難しいねw


昨日は久々に女の子とお出かけだったんだ。けど、誘ったのはいいんだけど、道中フィーリングが合わないのよw。

好みのタイプでも、性格とか以前に、ノリやソリが合わないってのは致命的。

でも惜しかったな。

いいさ、幸せ願うよ。

なんて事♪、ぜんぶウ○コさ~、そんなもんさ~、夏の恋はまやかし~

ああっ、
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-21 21:55 | Comments(6)

KMEsoul

話題:KMEsoul

d0005683_10294729.jpg


チャーリーさんの、『after the love is gone』って曲がすっごくいいのね。

みんなにも聴いてもらいたい。

シンプルなんだ。コードも基本だし。

この曲はカバーしたいと思ってる。

時間が欲しい。一日が30時間あればいいのにな。

そしたら24時間働いちゃうくせにw。ねっ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-20 10:37 | Comments(0)

ギターヒーローズ

久々に音楽の話をしたいです。

おはようございます。


話題:ギターヒーローズ


布袋寅奏さん、イングヴェイ・マルムスティーン、スティーブ・ヴァイ、この3人が20歳ぐらいの時のヒーローだった。

ポップな楽曲とドレミファでソロを作るベタな布袋さん。

クラシック音楽をだいたんに取り込んだイングヴェイ。

ジャズの名門バークリー音楽院を出たヴァイ。

他にも、エドワード・ヴァン・ヘレン、ヌーノ・ベッテンコート、スラッシュ、ジョン・ペトルーシ....、

....、

ギタリスト達。

Takuくん、Etsuくん、saifaさんに憧れるのは、オレが基本プログラミングだからだ。パソコンと鍵盤とツマミをいじくるのは、ギター1本で表現する彼らよりやぼったい。

なによりも、ギターはロマンティック。

羨ましい。ね。

追記:Etsuくんのギターはオレにとって味わい深い。ていねいでメロウ。18歳の時に、(遠い昔だな〜)はじめて組んだギタリストに似てる。S山くん、キミはいいギタリストだった。けど、磨くのを止めたら腕は鈍るよ。スケールをちゃんとやってたら凄いギタリストだった。

が、パパとしてやってるキミも、今ならばカッコ良く思える。

了。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-07 20:48 | Comments(2)

すさんだ話

下手の横好きで小説を書くのだけど、8割の作り話に、リアリティを持たせるのは2割の真実だ。

今回はえげつない話を書くので、できれば読まないで下さい。

おはようございます。


話題:すさんだ話


24歳の頃、上京したてのバイト先にいた先輩は元ヤクザ。税金、年金手帳、健康保険なんにも無い。

新宿2丁目のオカマ達。ゲイ、レズ、ニューハーフ。

堂々と副業で風俗勤めを話す女。

駅前の親の土地をかってに売却し、それを元手にはじめた闇金融で2000万持ち逃げされ、その後にフィリピン人のブローカー、(人身売買)をやっていた人。

佐川時代には、名古屋から東京まで無賃乗車で帰って来る人。同じく、新宿を歩いていて、(歩いていてですよ)麻薬所持で捕まった人。

ゲイバーに連れていかれ、隣では同僚が股間に風呂敷をかけられて、リップサービスがおこなわれている。こいつは仕事が辛くて寮から逃げて、半年で無一文になって実家に帰った。

鬱病。ニート。

....、

気ままに過ごしていた頃の知り合い達。

今は昔を取り戻しつつある。

花屋の川Tくん、H野主任、公務員のM田、会社員のハイドさん、自営業のO嶋さん、セレブなyass氏、団体職員のA部長、ドライバーの(ホントは資産家)S山氏....、

人付き合いは、『合わせ鏡』。経験や年齢で変わってゆく。でも、変わらない人もいる。

こんな話をしたのは、危機感がなさ過ぎる人が多い。オレもそうだけど。自分を省みないんだ。受け入れて生きてるならいいけど、現実を認めれないで生きてるのは、秋葉原の事件の犯人と同じだよ。

覚悟して生きなきゃ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-06 14:21 | Comments(0)

へんな夢

d0005683_1985867.jpg

これはyass氏からの画像。なんなんすかねw。


話題:へんな夢


へんな夢でうなされておきた。

製麺工場にいて茹でる前の生麺を食べたら美味しいんだよ。夢とは思えないくらい!。

社長さんを見つけて、ちゃんとしたラーメンとして食べたいと申し出たら、

『うちはお金持ちしか相手にしないよ』

とあしらわれた。何で....。へんな夢だった。ちなみにその会社は、『ほろたてこんぶ』とかって名前だったのをしっかり覚えてる(笑)。

小麦粉が値上がりしてるからだな。ラーメン大好きだし。

だから何だと言われたら、どうしようかw。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-05 19:20 | Comments(0)

オヤスミナサイ

d0005683_7333727.jpg

これは沖縄に行ったハイドK林から。転職で悩んでるオレに、『硫化水素』だか、『練炭』だかを送ろうとしたアホンダラですが。

ところで、久々の休みなんだが、何していいのかわからない。

出かけたくないし、創作意欲さえわかない。

ゆっくり眠るのも、いいかも、zzzzz....、

オヤスミナサイ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-05 07:39 | Comments(0)

スナップ!

d0005683_812826.jpg


写真は花屋さんの友人川Tくんからです。

きれいでしょ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-04 08:21 | Comments(0)

仕事と家庭

本日で研修終了しました。

2週間で覚えるところを1週間で仕込まれてかなり疲れた。でも、まだ、まだ。

班長が言うには1人前まで6年はかかるとの事。

3年でこなせるように頑張りますよ。

それにしても職が決まったら一人身が面白くないな。物欲は無くなってるし。彼女ってよりも、『家庭』が持ちたいと思うようになった。

つい去年まで非婚宣言してたのにw。

自分でも笑っちまった。

あっ、ところで、

Saifaさん結婚おめでとう!。

エックスの画像を探しにいって、血まみれのドナルドを見てビビッタ事から氏との記憶がはじまるのだが、ネット世界は面白いもんで時が進まない気がする。

やんちゃなイメージのまま就職して結婚。

順風満帆だな。

楽しい家庭をきずいて下さい!。

続いて、頑張れよオレオレだよ、オレ、お前だよ、自分だよ。ちきしょうめ~!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-07-01 07:46 | Comments(2)