Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


鳥取砂丘

『お〜いい....』

『なんだ〜いいい....』
d0005683_22351365.jpg

1週間前に会社を辞めたヤツが、こんな画像を送って来ました。

旅先だそうです。ええな〜、鳥取。

行きたいよ〜。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-30 22:35 | Comments(0)

ばいばい、オジサン

書き残しておきたい。

横浜に住んでいたオジサンが亡くなった。

大手の製鉄会社に勤め上げた寡黙な人だった。うちの家系は酒乱なのだけど、(オレは下戸です)オジサンだけは乱れなかったな。

葬式には出れなかったけど、昔は来るたびに小遣いをありがとう。

オレも頑張らないと笑われるな。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-27 21:28

北へ行こう!

d0005683_5478.jpg

福島県のアルツ磐梯スキー場に行こうと思った。

寝過ごしたw。

東北自動車道をとばし、白河インターですでにお昼。滑るのをあきらめる。猪苗代湖に行こうと思ったが夕方の湖畔は寒い。郡山市内で時間をつぶすとする。疲れた。

冒頭にある多目的ホール、『ビッグパレット』に隣接するネットカフェに入る。便利になったもんだ。身分証さえあれば格安で、こんなに広い空間を使えるんだから。
d0005683_57468.jpg

駐車場も無料なのは地方都市ならでは。

少し眠った。夕方に出て同じ敷地内でラーメンを食べ、そのまま4号線にある、『月光温泉』でゆっくり湯船に。

ここ、お肌が、ツル、ツルになるよ。

貧乏旅なので高速なんて何度も使えない。国道4号を南下。ラーメンと長湯で眠気がする。途中の那須でわき道にそれ、山中で野宿。

ボードのウェアを着て寝袋へ。

....、

ここで、心霊体験をするのだが、ホンとに怖かったので後述、あるいは書かない。

一夜を明ける。

那須インターの方から日塩道路へ。この道はかなり景色がいいよ。

でっ、またしてもハンターマウンテン!。

スタンバイ!!!。

メガ牛丼!。

d0005683_517263.jpg


完全防寒!。

d0005683_5175139.jpg


Gクールも光り輝いてるぜ!!。

d0005683_5184413.jpg


お天気も最高だったし、若干混んでいたけど、かなり楽しかった。

ひやっほ~!!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-22 05:38 | Comments(2)

お好み焼っき〜!

会社の連中とお好み焼きに行って来ました。

M沢、元気でな。

d0005683_23215384.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-18 23:21 | Comments(0)

From Germany

d0005683_23462196.jpg

うれしい事があったので、本日は2つアップします。


話題:From Germany


いぜんに国外からファンレターを頂いた話は書きましたよね。

その人とは少しの間をおきながらメールのやり取りをしています。

彼女の地元だそうです。

d0005683_2347141.jpg


港町なのかな?。

英語で日本人とドイツ人がメールしている。奇妙ですねw。

自分はブラジル人、中国人の友達もいました。飲み屋で楽しく騒がせてくれたフィリピン人、韓国人のネエちゃんとかね。

外国人と接していつも思のは、言葉よりも大切なのが、『相手を知ろうとする姿勢』。

男女関係もそうだよ。

諍いもね。

リスペクト。尊敬がすべてだ。

少しだけど、翻訳ソフトに頼らないように英単語の勉強も始めました。

で、

さておき、

上手くやれば、ひょっとして、



金髪の嫁さん誕生か!



あ〜はっはっはっ○○○○、(←友人)オマエのとこのヤンキーお姉さんとは違うのだよ!!。

妄想、妄想、むぎゅ....w。もう寝ます。オヤスミ、ZZZzzz....。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-16 23:59 | Comments(0)

ウェヴ製作!

ネットカフェにて、素材、画像、文章と....、集めに集めております。

なんだか前回思い出してムカついてきた。

一か月分の給料使って骨折り損のくたびれ儲けだったぜ。

金払って威張られるし。

でもね、今度のはスゲーぜ!。

期待してね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。



何曲か増えてるのでコチラで、お暇ならどうぞ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-14 19:34 | Comments(0)

年末年始におどろいたこと

友達からのお年始メールで同級生の極秘入籍&長男誕生を知りました。

おめでとうございます。


話題:年末年始におどろいたこと


1) プログラマーを目指して専門に行った元同僚と再会。業界に就職決定!。『龍が如く』のプロデューサーなんかとも会ったらしい。

2) チャーリーさんが唄った曲がパチンコ台のサントラに採用決定!。

3) saifaさんの新プロジェクトdivaio!。web作りもプロっぽいし、やっぱ生ドラムの迫力は録音の技術うんぬんを通り越してロックだね!。

4) TAKUくんマッサージの修行にタイへ行く。

5) TOMOくん何故か沖縄にw。


みんな凄いな~。

一部違う気もするけど( ̄- ̄;)ンー。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-13 21:25 | Comments(2)

初滑り!&天一メイク!

2008年の初滑りは栃木県の那須塩原でした。

やっぱ雪質悪りぃぃ><。

寝過ごしたので着いたのはお昼過ぎだし....。

前シーズンは車のトラブルもあったので、久々にしては快調だった。

ゲレンデが閉まるまで楽しんで、最後は某スケーターの人みたいに、『天一メイク!』。なんだそりゃ?。

楽しかったぜ。

d0005683_19204048.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-08 19:23 | Comments(2)

CORVETTE

2008年も無事にスタートしました。

何故か最近、昔のピアノの先生に、『陽気なアウトロー』と呼ばれていたのを思い出しました。

無軌道ぶりはずっと変えれそうにありません。

オハヨウゴザイマス。


話題:CORVETTE


d0005683_150545.jpg


試乗しました!。

91年、C4の前期型でしたね。破格でしたが、買ってから修繕などで、さらに50万円はかかりそうな気配w。

小学校の時にC3のプラモデルを買って、吉川晃司さんの愛車だって知ってから本格的に欲しくなって、未だに手に入れていない。

ボンネットの中身はね、

d0005683_15151722.jpg


ほとんどレーシングカーだよ。アメリカンなエンジンは凶暴だけど芸術的。

板橋区にも出物があったから見に行こう。

うまく行けば今年中に乗れるかも???。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-07 15:12 | Comments(0)

LEGENDS OF THE FALL/TROY

元旦は何もせずに閉じこもっていました。

それでDVDを見まくったのですが、やっぱ


ブラッド・ピットはかっこいい!!


との結論に達しました。

二十歳の頃に先輩に薦められて見た作品、『LEGENDS OF THE FALL』。

d0005683_17381846.jpg


ヒロインがいまいちとの評価は否めないけど、全盛期のブラピのかっこよさは、『インタヴュー ウィズ ヴァンパイア』の比較じゃない。

ロバート・レッドフォードの再来とか言われてたよね。

アンソニー・ホプキンス演じるお父さんもええ。


それと、

d0005683_173869.jpg


ずっと後の作品だけど、『TROY』。

飲み会で女の子が騒いでたのを覚えてる。少しお年をめされてるけど、野性的なセクシーさは健在だった。男から見てもブラピの裸体はヤバい。

トロイの木馬は日本でもおなじみだけど、アキレスを中心にした古代ギリシャの英雄達はすっごくサムライちっく。

権力には屈せず、敵を友と呼んで尊敬し、戦いと愛に翻弄されながらも己の生き様を貫く。

漫画の、『花の慶次』を思い出したよ。

今の時代にはそぐわないけど、あこがれるね。

どちらも時間があれば見て損はないですよ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-01-02 18:03 | Comments(2)