Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


カウントダウン!

今年も残すところ3時間!。

いつも見てくれている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。

では、良い年越しを....。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-12-31 21:11 | Comments(0)

2007年は....

漢字一文字で1年を現わすのが流行ってますね。

オレの2007年は、フフフ(w....。

やめておこう。

でもさ、久々に夢うつつで巷、(ちまた)を彷徨っていた気がする。

またしても年下に色々教わってしまった。

若い女達は気兼ねなく、ずけ、ずけ、とものを言い、オレが若い頃に理解出来なかった事を、今さら気付かせてくれる。

変わったのはオレの方だな。

ときめきが無いのに、胸の痛みだけ残るなんて。

過去に逆襲されてるよ、オレ。

乱文でゴメン!。

d0005683_050355.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-12-30 00:50 | Comments(2)

You must be happy forever

何を書いたらいいか分からない。でも、オレ達が逢うことは2度とないだろう。

別れ際にさ、背中に手なんかあてるなよ。

振り返ったら悲しそうな顔をしやがって。

『愛だよ、愛....』

は、口癖だったよな。

カッコ悪いのはオレなんだぜ、BABY。

クリスマスが近いね。奇跡の、一つ、二つ、起こってもよい季節だ。幸の薄いキミの人生に、これからはたくさんの、『愛』が降り注ぎますように。

You must be happy forever
[PR]

by end_of_eternity | 2007-12-17 00:29 | Comments(2)

Carshop@ETERNITY/磨き(2)

いつも読んでくれてる人達、ありがとう。

ところで風邪をこじらせちまった。でも仕事は休めないのよw。トホホ....、

おはようございます。


話題:Carshop@ETERNITY/磨き(2)


前回の補足ですね。これがポリッシャーです↓↓↓。

d0005683_84896.jpg


先端が回転してコンパウンドやワックスがけを楽に出来ます。ホームセンターで売ってるようなのは力が弱いらしく、汚れが落ちないそうです。写真はプロ用の、『日立工機SP-18』。ヤフオクで落札しました。

窓ガラスはガラス用コンパウンドで磨いて、でもって、EGRのサンバイザーを装備!!。

&ガラスコートも塗布だ!。

d0005683_875637.jpg


すっごく良い。窓全開でもあまり風が入らない。

ドライブが楽しくなるぜ!!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-12-13 08:16 | Comments(0)

Carshop@ETERNITY/磨き!

前回の記事の結果ですが、下心まるだしでお悩み相談に行ったら、ホントウに、『お悩み相談』だけで終わった管理人ですw。

それにしても、『愛』と、『運命』は女の必須アイテムだな!。

おはようございます。


話題:Carshop@ETERNITY/磨き!


ボディも15年も乗ってれば汚くなります。

後日アップしますが、サンバイザーを交換しようと取り外したら、

d0005683_1122980.jpg


外したあとが汚いw。

でっ、コンパウンドだ!。

d0005683_1125913.jpg


3段階に分けてやるもんらしい。が、面倒なので2段階の、『細目』で取り掛かる。ポリッシャーと云う電動工具、(日立のプロ用)を持っているので楽だけど、手でやったら相当な苦労だね。

そしたら、

d0005683_1163372.jpg


まあ、ス.テ.キ....、

ボディ全体磨いちまおうかな。るん、るん。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-12-11 01:20 | Comments(0)